※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

11か月の息子が卵アレルギーです。コンビニで買える、卵なしの、なるべくふわっとした手軽なパンてありますか?

11か月の息子が卵アレルギーです。

コンビニで買える、卵なしの、なるべくふわっとした手軽なパンてありますか?

コメント

べーた

食パンだと卵入ってないものが多いですが、菓子パンでってことですか?
うちの子も卵アレルギーで、食べられるパン探すの苦労してます😭

• ゆう

ゆう

同じですね😣
    食パン以外で、あるといいなぁと思って。

というのも、出先でちょっと食べさせるのにあると便利だと思いまして。
    食パンでもちぎれば良いですが😅

この間、ショッピングモール内のパン屋さんで、ふわふわの丸いパンにコーンが入っていて、それに卵が入ってなかったんです。
    そーゆー、手軽なのがあると嬉しいですよね😄

• 7月8日
  • べーた

べーた

わかりますー!車で食べさせるのにパン便利ですよね!
    うちの子食パンそのままじゃ食べてくれなくなったので、よく原材料と睨めっこしてます😂
    コンビニにあるかわかりませんが、パスコの超熟ロールレーズンは重宝してます!スーパーには大体あります。でも11ヶ月の子にはまだ甘すぎるかもです😣
    あとはタカキベーカリーの「○○ブレッドシリーズ」(小さい食パン型)も卵なしです!レーズンやかぼちゃやさつまいもや人参などいろいろあります!耳取れば11ヶ月でも食べれるかな?が、コンビニではなかなかみないですね😣
    私も相当探しましたが、コンビニの菓子パンや惣菜パンで卵なし見たことないです😭
    セブンの○○ブレッドシリーズ(これも、小さい食パン型)も卵なしでした!

• 7月8日
  • べーた

べーた

あと、私の近所限定なのかもしれませんが、セブンでかにぱん売ってます!
    甘すぎず、重宝してます!

• 7月8日
  • ゆう

ゆう

わぁ😭
    詳しくありがとうございます🙂♥️

甘いのも、これから先、、きっと近い将来(笑)食べると思うので覚えておきます✍️

セブンのブレッドシリーズですね!なるほど。かにぱん、見かけたことあります!
    ちぎりやすいし、いいですね♥️

• 7月8日
37nosk

かにぱん🦀が卵不使用らしいですよ☺️ほんのり甘いしお子さんも食べやすいかなと思います💕

• ゆう

ゆう

先ほどの方もおっしゃってました😊かにぱん、食べやすくて良いですね!手軽に買え、食べられそうです!

ありがとうございます😋

• 7月8日
u

蟹パンオススメです❗️
娘はセブンに行くと、蟹パンに直行してます☺️

• ゆう

ゆう

今日早速買って食べさせました!
    ありがとうございます♥️

• 7月9日