※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
妊娠・出産

妊娠中、お寿司やローストビーフを我慢するのが辛いです。食べたい気持ちを抑えられず悩んでいます。

妊娠中にお寿司やローストビーフなど気にせず食べてました❗️という方いらっしゃいますか🥺❓

大好きな物を我慢するってしんどいですね💦
自己責任なのは分かっていますが…食べたくて仕方がないです…😢

コメント

ままり

ローストビーフは食べてませんがお寿司全然食べてました!
健康で元気な子2人うまれてますよ!

あん

気にせず食べてました〜!
1人目の時はボーナス出て同期と高いお寿司食べにいったり自由にしていました😊
2人目の今も月1くらいでお寿司食べてます。
何事もなく過ごせていますよ〜。

怪獣kidsママ🦖

普通に回転寿司行ってました😂
マグロは食べないようにしてました😊

♡Mママ子♡

食べてました!
一人目の時は病院からタバコとアルコール、コーヒーは一日2杯程度で!くらいしか言われてなかったので、食べたらダメという考えがあることも知らずに栄養と思ってなんでも食べてました😂
なので今も食べてますし、明日もランチお寿司行きます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

👧👦👼👼🤰

お寿司は気にせず食べてました😅

ぴっぴ

食べてましたよ🤣ひどい時は週一でお寿司です😁

ちゃそ

なんでも好きに食べてましたが、唯一牡蠣だけ我慢してました😂

ローストビーフはたまに食べてました。
寿司は、夏場だったし食中毒が怖かったので食べてないです。

かぼちゃ🎃

ローストビーフも食べたし
お寿司大好きなのでたまに食べてました!!
マグロも♥️♥️♥️

あおらぶ

生肉は怖いので食べなかったですが、お寿司は平気で食べてました(笑)
お寿司が一番好きで、我慢できなくて、多い時は週一くらいで食べてた時期もありました(笑)でもマグロや鰻、ひかりものは食べてませんでした(><)

なつき

お寿司は貝と以外は食べてました☺️まぐろは控えめにしてました
ローストビーフは1回だけ食べました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

我慢なんてしたことないです笑

ままま

お寿司は気にせず食べてました!
ローストビーフはやめてました。

かなたんママ

お寿司大好きなので、普通に食べてました💗

ちびちび

2人目ですが食事だけは慎重なので食べてませんがお寿司めちゃ食べたいです😭😭😭❤❤

moony mama

生魚食べてましたよー。
なぜか、妊娠中の旅行が海方面ばかりで、夫婦揃って大好きなので海鮮丼とか食べに市場に行ったりしてました😝

ダッフィー

気にせず食べてます😊✨
さすがに生肉は食べないですが、お寿司やチーズなど普通に食べます❤️
過剰摂取がNGなだけなので、たまになら普通に今まで通り食べてます🥰
世の中添加物とかもっと身体に悪い食べ物たくさんありますしね😂

たんぽぽ

ローストビーフは流石に辞めたほうがいいですよ!
医師からも注意ありました!!

ふぅ

安定期入ってからお寿司
食べたい時に食べてました!
毎日は流石にやめたほうがいいと思いますけどたまにならいいんじゃないですか?🤔