※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

初マタの方が2日後に計画分娩を控えていて、出産に不安を感じています。明日に子宮口を開かせるためにバルーンを入れる予定で、気持ちを落ち着かせる励ましの言葉を求めています。

2日後に計画分娩を控えている初マタです!

質問ではないですが、いざ出産!となると不安で😣
そわそわして落ち着きません💦

明日にバルーンをいれて子宮口を開かせてから明後日分娩の予定なのですが、もうすぐと思うと...(≫д≪;)💦

気持ちを紛らわす為に励ましの言葉ください...!
質問じゃなくてすみません🙏

コメント

りっぴ☆

初めての出産は不安ですよね😣
私も陣痛来る前色々考えてしまってました💦
いざ始まってしまうと耐えるのみなので変な言い方ですが他の事を考える余裕ないです😅
私は長時間勝負でしたので余計です…
痛いけどみんな乗り越えて産めてるんで大丈夫ですよ😊
私もまた2人目がひかえてますが次も長かったら…😱とか考えてしまいます💦
とりあえず痛い時はあまり声を出さない方が体力的にいいので頑張ってください✊🏻

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

みんな通る道ですもんね、ママが弱気になってちゃダメですね😂
    アドバイスまでありがとうございます...!!頑張ります!!

• 7月8日
さっちゃん

いよいよですね🥺💗最初は誰だって不安です!でも乗り越えたら、本当に本当に可愛い我が子に出会えます!
痛くても時間かかっても何しても、必ず終わりはきます!(笑)どうぞ元気な赤ちゃん産んで下さい💗

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

始まってしまえばもう耐えるのみですもんね🤗会えることを楽しみに頑張ります...!!ありがとうございます!!

• 7月8日