※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asnc
妊活

不妊治療中でクロミッドや筋肉注射をしていますが、高温期が伸びると生理が来ることがあるので不安です。体温も上がっているが、37度を超えていません。他の方はこの治療で何か変化があったでしょうか?

いつもお世話になっております!
不妊治療中で、生理5日目からクロミッド飲んで、
排卵後に、ペラニンデポー筋肉注射を打ちました。

期待しているんですが、
クロミッドや筋肉注射をすると、
高温期が伸びるとネットに書いてありましたが、
実際、高温期が伸びるだけで、
普通に生理が来たりするんでしょうか?

高温期は継続中です。
そして、高温期9日目で、かなりのフライングしました!
真っ白でした!
そりゃそーですよね!

体温も徐々に上がってますが、37度は超えないです。。。
不安な毎日です。。。
みなさんは、クロミッド、筋肉注射で何か変わりましたか?

コメント

yukina.

私はクロミッド内服しましたが、生理周期変わらず普通に生理になりました。

  • asnc

    asnc

    変わらないんですね!いつ来るかいつ来るか不安だったので。。。
    ありがとうございました!

    • 3月24日
  • yukina.

    yukina.

    分かります!!
    あたしも最初遅れるのかぁ…って思ってたら普通にきました。

    • 3月24日
  • asnc

    asnc

    だいたい来る日が分かるのであれば
    安心です!
    ナプキンの準備とか!
    女子って大変。。。
    ありがとうございました!

    • 3月24日