※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.k.i
妊活

娘が予知夢を見て、妊娠に関連しているか気になる。同じ経験をした方いますか?

今日娘(5歳)が起きてきて、「ままー今日の夢教えよか?瓶の中にゆで卵が入っててな、それがおっきくなってままのお腹に入ってん!食べてないのに。でな、誰か2人がきてんで!」と言われました。娘が2歳くらいの時に「ままがな、5歳になった時に赤ちゃんくるで」と言われてて二人目不妊の私は変に期待してしまう訳ですが、こういうこどもの予知夢?があたって妊娠とか本当にあると思いますか??実際経験した方とかいますか??

コメント

あゆちぃ

うちの子は太ってると赤ちゃんいると思いがちですが、前回赤ちゃんいるよーと子供に教えてから流産になってしまったので、今回は話してませんが、

フライングで陽性出る前に「赤ちゃん欲しいなぁ。」「女の子がいい。」と言ってて、他にもあれ?いつもと違う?と思うことがあったので、フライングしたら陽性でした。
それからも子供が「赤ちゃん欲しいなぁ。」と言ってます。
陽性出た後はドキリします。

• あゆちぃ

あゆちぃ

そうでしたか。
    今回は残念でしたね☺

また次回のチャンスに備えて、穏やかにお過ごし下さい。

• 4月13日
♪おでん♪

当たったりしますよね。ウチの6歳の娘が私の妊娠中に、私と娘で女の子がいいね〜ってずっと話してたんですが、娘が
みぃちゃんねよる夢で男と遊びよる夢みたよ!赤ちゃん男よ〜って言ってきました。
中々性別の判定が出来なかったですが、8カ月の時、男の子だと判定されました。

u.k.i

返信遅くなり申し訳ありません!

娘の言葉や他にも色々「おっ今回は!!」と思う事が多々あったのですが、リセットしてしまいました(ノД`)

うちも子供の言葉が実現したらいいな~、、、

こどもに兄弟が欲しいと泣かれてしまったのでこれからも引き続き頑張ります!

ご回答ありがとうございました(ˊᵕˋ)