※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
妊娠・出産

痒みとおりものが気になり、カンジダか心配。内診でおりものは普通で、検査結果待ち。薬が欲しいと心配。内診時に消毒とお薬をもらった。

最近痒みとおりものがおかしいと
思いカンジダかと思い今日病院に行き
内診をしたらおりものは普通だし
たぶんカンジダではないと思うと思い一様念のために
検査をして貰い来週には結果が出るのですが
薬などを貰わなかったのですが
貰えばよかったとなんだか心配になっています、、

一様内診の時に
消毒とお薬をいれてもらったのですが、、、

コメント

Emma

カンジダではないと思うけど、なんの薬入れて貰ったのですが??カンジダの薬なら1週間持つ膣剤がありますがそれなら1回入れたらマシになると思います🤔次いつ受診かわかりませんが、痒みが続くならまた来週結果説明ついでに行けばいいと思います🙌🏻

• ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

コメントありがとうございます(T_T)
    オキゾール腟錠600mgという薬を
    いれて頂きました!
    1週間くらい白いおりものや水っぽいのが出てくると言われたのですがその事なのでしょうか( *_* )?
    来週水曜日ちょうど検診なので行きます!

• 7月8日
  • Emma

Emma

カンジダ用の1週間効果が続く膣錠だと思います!私も入れて貰いましたが…2日ほど経ったら錠剤が溶けて白い粉が溶けて出てきてかなり不快、刺激で痒かったです😭灼熱感も出てきて入れる前より酷くなった様な気がしました😭😭それが良いのか、悪いのかわかりませんが1週間後には治ってましたよ👌🏻水っぽい物も出て、破水したかもと思って病院で見てもらいました⚠️妊娠中2回なりましたが…辛かったです😣塗り薬も貰いましたが、あんまり効果無かった気がします😂来週水曜受診なら安心ですね✨

• 7月8日

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

2日で出てきたら効果ってあるんですか😰?
    また入れに行って貰った方がいいのでしょうか😰?
    治ってよかったですね(;▽;)!
    助産師さんも水っぽいの出るけど心配しなくていいからね〜って言われました(T_T)
    早く来週になってほしいです〜😱

• 7月8日
  • Emma

Emma

そーいえば1日半ぐらいで白い塊が全部出てきて、その後不快感が嘘みたいに無くなって…でも不安で産科に電話したら2日入ってたら効果はあるので様子みてくださいって言われた気がします💦ちょっとあやふやなので、もし出てきたら産科に電話で聞いてみたらいいと思います👌🏻水っぽいのは心配しないで良いからねーって言われたなら心配しなくて良いんですかね😊私は何も言ってくれなかったので…

• 7月8日

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

産科に電話してみます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    何も言われないと心配になりますね(T_T)
    いろいろ聞けてなんだか安心しました😌
    ありがとうございます!

• 7月8日