※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

体温が上がらず無排卵かも?病院への適切な時期はいつでしょうか?排卵不全の経験者のアドバイスをお願いします。

不妊治療中、なかなか体温が上がらず無排卵かも?と思ったらいつ頃病院に行きますか?

私は先月の6月14日から7日間生理があり、
28日に卵管造影検査しました。
その3日後に卵胞も見てもらったのですが
先生からもし、このまま体温が上がらず生理がいつもより遅れるなーと思ったらまたきてね。
と言われたのですが…今日で25日目です(-.-)笑
通常は大体30.31くらいで生理がくるので多分無排卵だろうなーと思っています(=_=)

半年ほど前にも無排卵になった事があり、
その時は32日目で生理もどき?が来たのですが、
今回は初めての不妊治療&来月がお盆休みで排卵時期と重なると嫌だなと思い質問させて頂きました。

薬でリセットした事がないので、無知で申し訳ないのですが、不妊治療で無排卵になった事がある方は教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m
宜しくお願いします!

コメント