※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が一日中寝ていて心配です。こんなに寝るのは普通でしょうか?

生後4ヶ月の息子についてです。

昨夜は寝る前に珍しくギャン泣きして10時半頃寝つき、今日は朝の6時半頃に起こしてミルクを飲ませました。
そのあと30分程遊び、また眠りについたのですが起きてこず11時過ぎに起こして再度ミルクをあげました。
その後は普通に遊んでたのですが、2時前にまた眠りにつき四時ごろまた起こしてミルクをあげたのですが、又寝てしまい今に至ります。
熱も無いですし、起きてる時は別に機嫌が悪そうでは無いのですが一日中寝てるので心配になってきました💦

こんなに寝る時あるのでしょうか??

コメント

とみぃ

娘も昨日から今日にかけてそんな感じです!
昨日ほとんど昼寝してなかったので、疲れてるのかなと思い、好きなように寝かせてます。
そして私も一緒に昼寝しました(笑)

• きんぐ

きんぐ

たしかに昨日はお昼全然寝てませんでした😅
    それにしても今日は起きてる時間トータル3時間くらいなのでどこか悪いのか心配になりした😭
    そんな時あるのですね!
    ありがとうございます😊

• 7月8日

ウチ毎朝5時くらいに起きて、朝寝と昼寝、夕寝で8時間は寝てます😂
至って本人元気です😂

• きんぐ

きんぐ

ありがとうございます😊

よく寝られるお子さんなんですね😊

うちも普段からよく寝る方ですが、夜間グッスリタイプで日中は割と起きてる事が多いのですが、今日に限っては結局トータル6時間程しか起きていませんでした😱
    疲れ溜まってたんでしょうか??💦

• 7月9日
みみ

娘は本当によく眠る子のようで、毎日そんな感じです😂
前日に起きている時間が少し長いと、翌日はもっと眠っています‼️
上の子がやんちゃ盛りなので眠ってくれて助かりますが、たまに寝過ぎだよねって心配になります💦

• きんぐ

きんぐ

ありがとうございます😊
    毎日こんな感じですか??
    よく寝る賢い子ですね😊

うちは夜間はグッスリ寝て、本格的に10時頃起きてからは割とお昼寝はあまりしないタイプなんですが、今日に限ってはトータル6時間も起きてませんでした😱

少し心配になりましたが、皆さんのコメント見てたら安心しました。
    よく寝る日なんですかね??

• 7月9日