※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんを連れて2人の子供を送迎するため、抱っこできる便利なアイテムを探しています。ババスリング以外におすすめがあれば教えてください。

ババスリングは、便利ですか?✨

生後1ヶ月の息子を連れて上の子の保育園への送迎をしなくてはなりません。
今までは、主人が夜勤だったため次男を連れて出ることがありませんでした💦
しかし、来週から主人が日勤になるため私が1人で2人連れて送迎しなくてはならず、週明けにはお布団などを持たないといけないので両手が空いて抱っこできる物を探しています😱

ババスリング以外にも、便利だよ🎵って物があれば教えてください😭

普通?のエルゴは持っていますが首が据わるまで使えません💦

コメント

ねこりんりん

私はケラッタのスリング使ってましたが便利でしたよ!
友達はコニーを使ってますが、折りたたむとかなり小さくなるので持ち運びも便利だし、コニーで寝てもそのままトイレ行けると感動してました。笑

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます🎵
    早速、ケラッタを検索してみました♥️
    見た感じババスリングと変わらない感じで安くてビックリしました😭
    私も同じくケラッタのスリングを購入してみようと思います😍

• 7月8日