※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

ご自身の結婚式を機に 仲の良かった友達と疎遠になったり縁を切ったよう…

ご自身の結婚式を機に 仲の良かった友達と疎遠になったり縁を切ったような経験のある方いらっしゃいますか?!笑

コメント

ホットケーキ

一人なりましたよー😂💦

• N

N

コメントありがとうございます🌈
    あるあるなんですかね😂
    来月が結婚式なのですが 準備の段階から あれ?と思うことが多々ありまして🤣💦

• 7月8日

一人なりました😫
インスタでは繋がってますが、ただいる。だけの存在です。
いやらしい理由かもですが、
お祝儀はボロボロの5000円札でした。
そういう常識絶対分かってる子なので嫌がらせだな。と思ってます😱

退会ユーザー

あっ二次会も当日ブッチされましたw

• 7月8日
  • N

N

なんですかその人😡聞いただけでめちゃめちゃムカつきます😡🔥
    そんな嫌がらせをしてくるような友達なら絶対いらないですね😤

• 7月8日
油淋鶏の極み

友達一人になりました😅
結婚してるけど子供がいない、独身彼氏無し、独身彼氏有り、独身不倫中。色々居ましたが、全員疎遠で、子持ちの友達一人になりました😩

• N

N

立場が違うだけでこんなにも価値観が変わるのかっていうくらいズレてきますよね😅💦
    私も友達関係を見直して 狭く深くの関係にしようかなと思います😓

• 7月8日
ママーリ

ありますー😵
仲良かったのに結婚式ドタキャンされて、その後ごめんねのラインのみ…。
もうすぐ出産だってのに遊ぼうの連絡きたり…💧
色々振り回されたのでもう連絡とらなくなりました…😅

• N

N

それはさすがに常識なさすぎますね😂😅
    私は来月結婚式なのですが ドタキャンされた上にその対応だったら絶対疎遠になります😓

• 7月8日