※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

原因不明の炎症で現在入院中です。(34w5d)ですCRPの数値が2.20Hあり即入…


いつもお世話になっています🙇‍♀️

原因不明の炎症で現在入院中です。
(34w5d)です

CRPの数値が2.20Hあり
即入院。1回は2.0まで下がったんですが
今日採血したところ上がっていたので
退院できず・・・😭
張りもあり張りどめも飲んでいます。

腹部エコーもやりましたが
なにが炎症の元なのかわからず・・・
熱もなし。オリモノも綺麗。

今日CT検査をしたんですが
とにかく色々不安です。
ネットなども見ましたが・・・
本当に大丈夫なのか、、
妊娠後期でCT検査した事ある人は
いるのかなどなど聞きたくて投稿しました。

今日退院出来ると思っただけに
ショックがデカすぎて
なおかつ、炎症の原因もわからずで
凹んでいます。

経験ある方、何か知識がある方
いましたらコメント下さい😭!!!

コメント