※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたんまま
妊娠・出産

臨月に入ってから、毎日偏頭痛が増えて困っています。動きたいのにぐーたら生活が続いています。偏頭痛の対策を教えてください。カロナール内服中です。

臨月に入ってから
偏頭痛が毎日発生するようになりました😭💦
中期、後期は落ち着いていたのに😭😭
動きたいのにぐーたら生活ばかりに
なってしまっています。
同じようなに臨月に
なってから偏頭痛が増加する方いますか?

何かいい対策教えてください!!
薬はカロナール内服してます!

コメント

ぽん

妊娠中は飲める薬が限られるので…偏頭痛の場合は冷やしたり、多少のカフェイン摂取してましたね!漢方薬も飲んでました!
ただの頭痛の場合はまた対処法が変わってくると思いますよ。
産後は卒乳してから、偏頭痛専用薬飲んで今もお世話になり続けてます🤥

  • こうたんまま

    こうたんまま

    漢方も飲まれていたんですね💦
    急に久しぶりに連発してるのでとりあえず対処療法続けたいと思います!!

    • 7月8日
C🍓

カロナールは痛みがある時だけで、なんかおかしいな、偏頭痛なりそうだなってときは産婦人科でもらったゴシュユトウって漢方飲んでます😊

  • こうたんまま

    こうたんまま

    漢方はききましたか?

    • 7月8日