※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
子育て・グッズ

ベビー用の体温計でオムロンかテルモが候補。耳やおでこより脇で測るタイプがいいか悩んでいます。

こんにちは!

ベビー用の体温計のおすすめがあったら教えてください🎵
色々と調べているのですがどれがいいのか分からず困っています…
最初は耳ではかるタイプかおでこのタイプにしようかと思っていたのですが誤差が出やすいと聞いて脇ではかるタイプにしようかと思っています。

候補としてはオムロンかテルモかな?と思っています。
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

めぐ

脇で測るタイプ、20秒くらいのものだと誤差が出づらいですよ!ちなみに我が家はオムロンです!

🍎

オムロン使ってます!脇で測るタイプです😊30秒かかるかな?ぐらいで測れるので全然苦でないです!
チビちゃんはじっとするのが嫌なのですぐ測れるやつがいいと思います笑

悠

オムロンの体温計使いやすいです。15秒くらいで測れます。