※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

移植の結果がわかり、病院に行くのが辛い。子供が欲しい気持ちと、ペットを飼うことを考えている。疲れて悲しい。

初めての移植…
昨日フライングしてたので結果はわかってたんで、判定日の今日は病院に行くのが辛かったです。日々の採血や注射、採卵、移植…痛くて辛くて恐いのを頑張ってきた1ヶ月だったのに、何だったんだろう…と自分を責める思いです。
もう続けていくことがムリかな…というとこまで来てます。

普段、旦那さんは平日ほとんど出張でいないし、昨日たまたま買い物行った時に寄ったペットショップで一目惚れしたワンちゃんが欲しいなぁ✨と。抱かせてもらって益々欲しくなり、この子が癒しになる✨と感じましたが、動物を飼うのは簡単ではない…突発的な気持ちで決めちゃいけないと思いますが、子供も持てない…寂しい生活をどう埋めていこうか…なんかもう悲しくて悲しくて…。
疲れちゃいました。

コメント

春緋ママ

私も顕微鏡受精しました。
凍結卵が6 個あるので、6回
移植しましたが妊娠出来ま
せんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
採卵、痛いですよね……。

• はる

はる

痛いし辛いです。できればもう…😖💦
    ありがとうございました✨

• 7月8日
なつ

私も採卵5回、移植5回目を今週期迎えます。判定日前にフライングして陰性ってわかっても、実際に判定日を迎えると希望半分、絶望半分で病院に行きます。で、撃沈を何度もしました。
そんな時に私も同じように🐕を飼いたくて、ペットショップ巡りをしてました。当時はペット禁止のマンションだったので飼うつもりはなかったです。ペットショップで🐕を抱かせてもらうだけで満足でした。が、ある日、ペットショップに行ったら、ある🐕にひとめぼれをしました。即買いでした。それから、ペットショップに3週間預けて、ペット可のアパートに引っ越しをしました。それが、今の我が子です(笑)。来月で2才になります。実子も諦めてません。ただ、今週期迎える卵が最後になるかもです。うちの病院は46歳になると受け入れないので。
でも、🐕は大変だけど、本当に癒されます。家族です。
長文失礼しました。

• はる

はる

アイコンのワンちゃんですか❓可愛いですね😃✨
    頑張って治療続けてあるのですごいです✨
    私はもうあの痛さや恐怖は…😖💦今回は内服のみで卵を育てたのですが、次回は注射で…と言われており、毎日注射だなんて耐えれません💦

今の家は越してきたばかりですが、幸い(小型犬のみ)ペット可なんで、ちゃんと考えた上でお迎えしちゃうかもしれません💕昨日フライング後でへこんでた私をわずかな抱っこで癒してくれたあの子に…また会いたいです🐶💕

• 7月8日
  • なつ

なつ

そうです、アイコンの黒柴犬です😆
    本当に痛いのは辛いですょね😓私もこの前、ERA検査をしたんです。採卵より痛かったです😭おまけに出血もあり、びっくりしました。まぁ、移植に向けて最大限の準備のためと我慢しましたが😅
    私も、毎日注射も卵のためと思って頑張りました❗
    痛みは一時です。言い方悪いですが、癒されるなら🐕も利用しちゃいましょ😄

• 7月8日
  • はる

はる

強いです✨なつさん✨
    一度でへこたれてる私が何だか情けないですね。
    黒柴犬、珍しくないですか!?愛くるしいですね💕
    私が昨日一目惚れしたチワワちゃんもとても愛くるしかったです(笑)
    なつさん、ありがとうございました😃
    主人と相談して今後の事決めようと思います。

• 7月8日