※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル🔰
妊活

基礎体温が下がり始めました😭生理3日前です。今のところなんの症状もなく。まさに諦めモードです🤦‍♀️

基礎体温が下がり始めました😭
生理3日前です。
今のところなんの症状もなく。

まさに諦めモードです🤦‍♀️

コメント

ゆう

私も生理3日前で基礎体温が下がりましたが、その後生理が来ず、妊娠しましたよ。
妊活中は毎朝体温で左右されますよね😫

• ラプンツェル🔰

ラプンツェル🔰

ありがとうございます😊
    どのくらい下がりましたかー??ほんと左右されていやになります🤣

• 7月8日
  • ゆう

ゆう

こちらこそ!ご参考になれば…🙌🏻
    私はいつも生理3日前が分かれ目でした。前日から0.3〜4℃下がってそのまま下がり続け(時には上がるのに)生理…というパターンが多かったです。
    妊娠した周期も3日前に下がったのでガックリしましたが、その後は少し持ち直して、生理予定日に陽性が出ました。
    目立つ初期症状も無かったので、事前の判断は本当難しいですね💧

• 7月8日
  • ラプンツェル🔰

ラプンツェル🔰

妊娠した周期も何度くらい下がりましたか?
    生理の時は3日前から下がり続ける感じでしたかね?
    ほんと分からないです😭

• 7月8日
ゆう

妊娠した周期も同じように0.3℃は下がりましたよ!次の日からはまた上がりましたが。(急に上がったわけではなく、微妙〜に持ち直した?という程度です。)
だから少し拍子抜けです💦

生理の時も、生理前日にまた体温が上がる…なんてこともあったので、本当に分からないなと思います😭

• ラプンツェル🔰

ラプンツェル🔰

そうなんですね💧
    基礎体温わからないですねー!
    あードキドキです!
    わたしの基礎体温大丈夫なのかも不安でしかないです汗

• 7月8日