※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのまん🔰
家族・旦那

最近旦那から、お腹が出てるね、的なことをココ最近よく言われます。昨…

悩みを聞いてください。
最近旦那から、お腹が出てるね、的なことを
ココ最近よく言われます。

昨日も
「いやに、お腹でてるね、って思って」、
と言われました。

9月に結婚式があるので、ランニングしたりストレッチを頑張っています。サボる日もありますが。
前だったら体型のことを言うことはなかたったんです。
確かに出産後お腹はやはりたるんでます。
でもこれでも凹んだ方です。

なんだか気になったのは…ココ最近体型のことを言ってくること…夜の営みを誘って来なくなったことが気になります。妊娠前は結構誘ってきてました。産後、出来たとしても、私のお股が痛くて最後までできません。産後からずっと。

浮気はいてないにしても…
私たちがいないときに風俗にでも行ってるのかな?と気になってしまいました。それで体型を比べてるのかな?
先週も出張でいなかったのでその時風俗にでもとか…
考えすぎですか?
でも夜の営みを妻とできないとなると、そういう所にいかれても文句は言えないのかな、

ちょいちょい、女遊びしないでよ、と警戒して言うので、行かないかな、とか思うのですが、なんだかなぁ、気になるな、と。どうなんでしようか。
なんか体型のこと言われて泣けてきました。

ただ単に痩せてほしいと思っていうのか、誰かと比べてるのか、考えすぎてしまいます。夜の営みもスキンシップもなくなってしまったので。しかも1人で処理をしてる様子もありません。前に本人にそれとなく1人で処理しないのか聞いたら、しないよ!!といわれました。本当か?男性でそんな人いるの?ちなみに旦那は彼女がいない時は風俗を利用していたこともあります。

普段は仕事後はそのまま家に帰ってきてくれます。
時折、仕事で3日ほど県外へ行くことあります。
夜は仲間と飲み会もあります。
月1で、子どもをつれて1週間私が実家に帰ることあります。私が実家に帰ってるあいだは仕事から帰ってきたら必ず電話くれます。時間は夜7時頃です。
疑いすぎですか?

コメント

♡コキンちゃん♡

体型...
産前のスタイルキープできてる人、少ないと思いますけど、旦那様の理想が高いんですかね😭

風俗を過去に利用していたとの事なので、行くことに抵抗ないと思うのでこっそり行かれてると思いますけどね😂
恥ずかしいから?1人で抜いてないと言ってるのかも?
うちの旦那も口では1人でするわけないって言ってるけど、たまに「ん?ティッシュ..,」て思う時あります!笑
それでも仲良しは月2ほどあるんですけどね!

• なのまん🔰

なのまん🔰

今までそんなこと言わないのに…なんだか気になりました。
    そうなんですよ(´・_・`)抵抗ないんだろうな、ってそれが余計不安で仕方ないんです。
    ティッシュ…とか今まで気になったことなくて…家では抜いてなさそうなんですよね。お風呂も子どもと入るし、夜も即寝ちゃうし…そんな様子なくて。

• 7月8日
まま

お話を聞く限りでは浮気はそんな疑わしい感じはしないかなぁと思いますが、純粋に傷つきますよね( ; ; )
赤ちゃんが入ってたんだからお腹が弛むのは当たり前なのに、、。
素直に傷ついていることを伝えてみてはどうですか?

• なのまん🔰

なのまん🔰

浮気は絶対ない自信はあるんです。でも風俗は分からないなぁ。って感じで。過去に利用してたので罪悪感とかなさそう。風俗とか、いかれてたらほんと無理です。
    そうですね。素直に傷ついたこと言おうと思います。昨日もこっそり泣いちゃいました。、。

• 7月8日
ぴっぴ

風俗や浮気などないにしても処理は必ずどこかでしてるはずです!
性欲もあるみたいなので多分1人でこっそり処理してるんじゃないですかね??😅

• なのまん🔰

なのまん🔰

性欲強いはずなのに…余計違和感なんです。しかも機嫌もいつもより良い気がして…。考えすぎかもですが。。風俗行って証拠探せないし。はぁ。って感じです。

• 7月8日