※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3年前にお金無いからと頼まれて同居。夫婦揃って金遣い荒いしお嫁さん少…

義兄家族のお世話に疲れた義母。
3年前にお金無いからと頼まれて同居。
夫婦揃って金遣い荒いしお嫁さん少し変わった人だから大丈夫かな?と思っていたけど3年で爆発しそう(-_-;)

最初は初孫がすぐ産まれたし上手くいっているのかと思ってた。
けどお嫁さんは家事一切しないし義兄はほとんど生活費を出さない。
けど孫のお金を出させて世話をさせる。

時々愚痴は聞いてたけど最近じゃ家にいると疲れるからって仕事が休みの日はわざわざ用事つくって家にいないらしい。

これを自分が動けなくなるまで続くと思ったら私は耐えられないや。

今まで孫差別あったけど最近はよく家に何か持ってきてくれたり差別がなくなってきた。

ほんの些細な事だけどラインのサムネがずっと3年間くらい初孫の写真をコロコロ変えていたのに最近私たちの子供に変わってた。

なんか同居の危機を感じる。

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

言ってることがずれてるかもしれませんが、孫差別してる時点で嫌です。自業自得って思っちゃいます。