※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SumireMam
子育て・グッズ

17日のお食い初めは夜7時から。30分かかるので、19時から。普段18時半に入浴しているが、お風呂入れてから行く方がいいですか。

17日にお食い初めをするのですが、両家の時間が合わず夜の7時からになりました。その場合babyはお風呂入れてから行った方がいいですよね。普段18時から18時半頃入れたいるのですが、19時からで、現地まで30分かかるので準備やらなんやらで1時間はかかります。

コメント

ab

お風呂入れていくか次の日の朝起きてから入れるのでもいいと思いますよ🤗

• SumireMam

SumireMam

お風呂入れていって多分個室なので冷房もかかってるだろうしで、風邪ひいてもやだし、1日汗かいてるのにお風呂入れないで寝かせてベトベトになって汗も作るのもって感じで。

• 7月8日
  • ab

ab

んー、それなら帰ってきてから入れるしかなくないですか😓?
    冷房かかっていても掛物などで調整するのはどうですか?
    それかいく直前とかではなく日中に入れてしまうとか🤔

• 7月8日
  • SumireMam

SumireMam

やはりそーですよね。
    ありがとうございます

• 7月8日
ままり

私なら 湯冷め怖いので
入れて行かず 帰ってきてから
軽く汗流す程度で沐浴させてあげますね😊

• SumireMam

SumireMam

その手もありますね笑笑参考にさせてもらいます!!

• 7月8日