※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
その他の疑問

出産後、9か月が経ちましたが、まだ生理が再開しません。完母だと再開が…

いつもありがとうございます。
出産後、9か月が経ちましたが、まだ生理が再開しません。
完母だと再開が遅いと言われましたが、こんなに来ないと何となく不安です。
遅めに再開された方っていらっしゃいますか?(/ _ ; )💦

コメント

はな花

私も遅く、3回の出産ともに産後10ヶ月過ぎてからの再開でした!その後も何も問題ないので、面倒なのがなくて楽だな〜♫って気長に待って大丈夫だと思います✨

• uua

uua

回答ありがとうございます!
    楽だなーお金がかからないなーと思うものの、あれ?半年以上来てない?と考えたらソワソワしてしまい💦
    遅い方もいらっしゃるんですね(*^^*)問題も無いということで安心しました♡

• 3月24日
りょーび

完母でした!!
私は1年3ヶ月来ずで、心配に
なりましたが1年半待とう。
と思って待っていたら来ました^ ^
来てからは普通に妊娠前通り
来ていましたよー!!

• uua

uua

1年半くらいの気持ちで待っていて良いんですね(*^^*)!
    かなり不安だったので安心しました♡

• 3月24日
てんはやちゃん

1年3か月後でした★
楽ですよねー(笑)
それからは不順なしです★

• uua

uua

1年来ないこともあるのがわかり本当に安心しました(*^^*)
    楽ですー!経済的ですし(笑)
    不順にならないと良いのですが、皆さん割とちゃんと来るみたいなのでそれを願います(>_<)

• 3月24日