
母乳の出が悪くなり、2ヶ月前から完ミで育てています。サロンデビューした際、空腹でグズってしまい、ミルクを飲ませてから行ったが、おむつ替えで終わりました。他の方は飲ませてから行くか、帰ってから飲ますか、教えてください。
母乳の出が悪くなり生後2ヶ月前から完ミで娘を育てています。
一昨日、サロンデビューしました✨
初めてなので、行っている最中に空腹でグズられてしまうのも大変だと思い、ミルクを飲ませてから行きましたが、頻繁におむつ替えで終わってしまいました😅
他の方は娘より大きい子ばかりだったからかもしれませんが、おむつ替えしている方は、いませんでした。
みなさんはサロンに行く前に飲ませてから行っていますか❔それとも、帰ってきてから飲ませたりしていますか❔
教えて頂けると嬉しいです💦
- ちぃmama(8歳, 9歳)
コメント

いりたまご
行く前に飲ませて行きます。
オムツもウンチじゃない限り変えません。
だいたい、どのオムツも最長12時間吸収ってなってるので(笑)
もちろん、家に帰ったら変えますよ~
ちぃmama
お返事ありがとうございます🙌
やはり行く前に飲ませているんですね🎵
娘は少しおしっこしただけでも、替えて~と言わんばかりにギャン泣きしてしまうんです💦