※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロリン
子育て・グッズ

友達の出産祝いにハンドブレンダーを贈りたいです。使っているメーカーや便利さ、価格帯について教えてください。ブラウン、クイジナート、テスコム、アイリスオーヤマ、ブルーノなどが考えられます。

友達の出産祝いにハンドブレンダーを送ろうと思っています。
少しの間だし…と私自身わざわざ買うことはなかったのですが、あると便利と聞きますし、プレゼントには良いかなっと思ってます。

そこで、ハンドブレンダー使ってる方はどこのメーカーのものを使ってますか?そのブレンダーはどうですか?離乳食作り以外にも使ってますか?
7〜8千円で、ブラウン、クイジナート、テスコム、アイリスオーヤマ、ブルーノあたりかなぁーと思うのですが、これは良くないとかありますか?
教えて下さい。

コメント

みーこ1001

私もお祝いでブラウンのブレンダーもらいましたが助かりましたよ(^^)
離乳食以外はポタージュ作ったりするのに使ったりしてます!離乳食時期より出番は減りましたが💦

• ピロリン

ピロリン

返信ありがとうございます!
    ブラウン持っていらっしゃるんですね。
    もらうなら、あまり知らないメーカーより知られてるメーカーさんの方が嬉しいですよね。安心だし。

ありがとうございました😊

• 7月8日
S.U

私は結婚祝いでブラウンのをもらいました💕

上の方と同じく、ポタージュスープ作るのに今でもよく使います😊

離乳食は正直あまり出番がなかったんですが、、10倍粥のときは重宝しました!

自分では買わなかったと思うので、もらえて良かったな〜と思いました♪笑

• ピロリン

ピロリン

返信ありがとうございます!
    ブラウンお持ちなんですね。今も活用できてるなら、いいですね音符♪
    もうシンプルな潰す、混ぜるだけのものですか?色んな機能があるものですか?
    なかなか自分では買わないので、私も欲しかったし、ブレンダーいいですよね!やはりブレンダーあげます!
    ありがとうございます!

• 7月8日
  • S.U

S.U

確か5〜6個ついてたと思います🌸

…が、使ってるのは潰すやつのみです!🤣笑

でも値段そんな変わらないなら、色々あった方がプレゼントにはいいかも?💦もらったときは嬉しくて、色々作ろう〜☺️💕と思ってました!!

• 7月8日
  • ピロリン

ピロリン

色々付いてたんですね。私も色々付いてる方が嬉しいけど、使わないのにあっても邪魔かなぁとかと思いつつ…
    値段そんな変わらないなら、予算内で付けれる付属品が揃っものを買ってみます!
    ありがとうございます!

• 7月8日
ママリ

最近ブルーノのものを買いました!
見た目が可愛くて気に入っています✨
今はまだ離乳食期じゃないですが、上の子にミックスジュースやスムージーを作ったりホットケーキにほうれん草ペーストを混ぜたりできるので重宝してます!

• ピロリン

ピロリン

返信遅くなってすみません💦
    ブルーノ見た目が可愛いし、お手頃価格なので、気になってたんです!特に問題はないんですね♪安心しました。
    もう少し悩んでみます!
    ありがとうございます!

• 7月8日