※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

男の子ママですが、女の子も欲しいと考えています。産み分けに成功した方の経験や産み分けゼリーの種類について教えて欲しいです。

男の子ママなので、男の子の可愛さはすごーくわかってます!
とっても甘えん坊でママっ子で今でさえ可愛くてたまらないから、もう少し大きくなって言葉が話せるようになったらもーっと可愛いんだろうなぁ♡

しかーし!女の子も欲しい!!!!!!!

女の子の産み分けをした方いらっしゃいますか?
旦那さんは歳上だし、3人も4人も産むのはキツそうなので、
病院に行って産み分けしようかなぁと考えたり…
産み分けゼリー(これ結構高くないですか?!)、排卵日2日前…

産み分け成功した方、どのようにして成功したのか教えていただきたいです!

産み分けゼリーは自分で簡単にできるのでやろうと思いますが、種類もあるので悩む悩む…
使用した方は、どんな種類のものを使ったよー
なども教えていただけると助かります!

コメント

ScienceKK.

上の子と性別を合わせたくて2人目だけ産み分けしました😄

と言っても私は『女の子がいい❗️』と言う気持ちよりも、『年子で欲しい❗️』と言う気持ちの方が強かったのであまり参考にならないかもしれませんが...

私はネットでハローベビーガールを使用して、ドクターチョイスと言う海外の排卵検査薬を使用して、排卵日2日半前にタイミングとって女の子でした😄

他にも、行為をあっさりするとーとか、食べ物これ食べるとーとか、旦那さんがコーヒー飲むとなんちゃらーなど、たくさん方法?ジンクス?があるみたいですが、そこまではやりませんでした😫