※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
子育て・グッズ

ストローマグを使っていて、子供が飲み終わるとすぐ逆さにして飲み物が溢れる問題。蓋をする間に合わず困っています。同じ経験の方いますか?

こちらのストローマグを使っているのですが子供が自分で持って飲み終わっていつもすぐ逆さにしてしまうのですがその時中に入ってる飲み物が溢れてしまいます、、、

蓋をすればいいのですが飲み終わってすぐなので間に合わず、、

同じような方いますか?(;_;)

コメント

さー

逆さにうちもしてましたー(笑)
ストローデビュー早い❗
飲めるんだ、すごーい
うーん、飲んでるときは見てないとまだいけないかもしれませんね

なので、飲み終わりにお母さんに、はーいしてもらうようにしてもらうとか?
私はそうしてました
あと、こぼしてもいいように、お茶か水しかいれてませんでした
子どもはずっとこぼすから(笑)

なので、それ以外の時はじーっとみてます

全く同じです😭
他のマグも試したんですが、同じように漏れたのでもう諦めてしたいようにさせてます😥
でも中身はお茶にしてます!笑

mic

うちも最初それ使ってて遊ぶようになってからはこぼれるので違うものに変えました😭

変えるしかなさそうです笑

• しおん

しおん

今なにお使いですか?
    よかったら教えてください!!

• 7月8日
  • mic

mic

リッチェルです!
    逆さにしてもこぼれないしバッグで逆さになってても平気ですよ💕

• 7月8日
  • しおん

しおん

ありがとうございます!

• 7月8日
しおん

他のマグでも漏れるんですね(;_;) 他に変えようかと思っていたので良かったです😂💦

Rmama

違うマグ使ってましたがわたしもこぼされまくりました!笑
その頃は飲んでるときは隣にいて飲み終わったらすぐ蓋を閉めてました!
で、欲しがったら蓋を外してあげるって感じでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎