※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子が入院中に遊べるおもちゃを教えてください。手術後3日間病室にいる予定で、新しいおもちゃで気を紛らわせたいと考えています。身動きは自由です。

1歳10ヶ月の子が入院中に遊べそうなもの、おすすめ教えてください🙏🏻

来週、簡単な手術のため2泊3日で入院することにしました。
最近は毎日のように外出しているので、3日間病室にいられるか不安です💦

とりあえずシールブックを1冊買い、図書館で本を借りようと思いますが、新しいおもちゃがあるとグズグズした時に食いついてくれるかなーと思います。

病室でも遊べそうなおもちゃ、おすすめがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

手術は口の中の簡単な手術なので、身動きは自由に取れます😊

コメント

めぐ

DVDプレーヤー良いかな、と。ヘッドホンあれば子供でも集中して見れるでしょうし✨

• yuri

yuri

風邪で手術は延期になってしまったんですが、DVDプレイヤーはやはりいいですね😊
    車でも見られるし、これを機に購入しようと思います!

• 7月19日
にこにこマン

100均で揃う手作りおもちゃですが……
モール、製氷機、トング、色のシール(なくても)を用意して
製氷機にトングを使ってモールを入れていくという遊び

タッパとストローやペットボトルのフタを用意してタッパーに穴をあけてもの落とし

あとは好きなキャラクターのパズルなど…

私も入院したことありますがベットの上での過ごし方悩みますよね💨
プレイルールがあれば一番いいですけどね🎶

• yuri

yuri

風邪で手術は延期になってしまったんですが、手作りおもちゃとても参考になりました🙏🏻
    ありがとうございます💓

• 7月19日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

入院中は個室から出られない日が3日ほど続いたので、
ままごとセットとシールブックと絵本が活躍してくれましたよ✋
個室から出てもいい状態になれば、ラウンジに遊び道具がどっさりあったので、
しょっちゅうそこに入り浸ってました🤣

• yuri

yuri

ラウンジがあるといいですよねー!!!
    うちは個室からは出られるんですが、そういったスペースがないようで😭😭

• 7月19日
のんたん2号

ベビーブック や げんき という雑誌がおすすめです☺

• yuri

yuri

雑誌いいですね!!😊
    買っていこうと思います!

• 7月19日