※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマホーク🎐
妊娠・出産

妊娠中期で胃痛に悩んでいます。胃が弱く、食事で痛みが出て困っています。同じ経験の方、対処法やお薬の情報を教えてください。

つわりは収まりましたが妊娠中期に入り胃痛に悩まされています😭

お腹もだいぶ大きくなったので胃を圧迫されないように一食ごとの量は少なくしてるんですが、元々胃が弱かったのもあり何かを口にするとぎゅーっと痛くなる胃痛が毎回来るように、、、😵😵😵

妊娠中の胃痛を経験された方、どのように乗り切りましたか?
お薬などの処方もあるのかな(;_;)

コメント

たろ

受診すれば飲める胃薬処方されますよ☺

1つ治ったかと思えば
次々と不調が出ますよね😭
お身体大事になさってください☺

  • たろ

    たろ

    ちなみに前に私も
    産婦人科で胃薬聞いたら
    太田胃散は飲んでもいいと
    言われましたよ☺❢

    一応、聞いてみて下さい☺

    • 7月8日
  • トマホーク🎐

    トマホーク🎐



    今度検診の時に処方してもらおうと思います😭
    病院に電話してから太田胃散試してみます💊🏥
    食べた後もお腹空くくらい食事の量を気を付けてるのにすぐ胃が痛くなるしお腹も重たくて疲れやすくなってるので産む前から本当、大変ですよね(;_;)
    ちゃんみさんも頑張って下さいね❤︎

    • 7月8日