※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那が深夜0時頃から友達が近くに来てるって事で外に出ていきました。帰…

朝からすみません。
旦那が深夜0時頃から友達が近くに来てるって事で
外に出ていきました。
帰宅が朝の7時です。
私は今日アルバイト入れており、8時すぎには家出る予定でした。
旦那が帰宅するまでに、LINE入れたり、朝の6時30分に電話して
「何時やと思ってんの?」って言ってしまいました。
「わかったやん帰るやんけ」って言い7時に帰宅しました。
そこから急にキレだして、出ていけやって娘の前で怒鳴りながら机たおすわ、ソファー倒すわで
部屋がめちゃくちゃです。
今まで旦那が転職転職してて、仕事してない時期が長かったのもあり休みの日は、私がアルバイトに行ってました。家計がかなり苦しいのでアルバイトで生活してきました。
娘に怪我は無いですが、30分程部屋で暴れ倒したので大泣きです。
餓鬼もいらんから出ていけって言われるし
部屋の散乱を写真撮ったので警察に行こうかと思います。
実家とは縁切れており友達を頼るしかないです。
私は、アルバイトってわかってるなら早く帰って来てほしかったし
娘保育園入れてないので、7時に帰宅して寝たら
寝てる間ずっと娘は一人で遊ぶ事になります。
みなさんなら、どうしますか?
お前が悪い悪いしか言われなくて、はいはいって聞いてました。
とりあえず今日はバイト休んだので娘は私が見ます。

コメント

みぃ

え。危険すぎる。今後も娘に危害加えないとはかぎらないので、離婚したいです。
お前が悪いも理解に苦しむし、
いちいちそんな荒らされてたら疲れます。
わたしなら、離婚してどうにか頑張って仕事して娘育てます!

あと家の喧嘩で家荒れたくらいだと警察はなかなか動いてくれません(;_;)

  • ちぃ

    ちぃ

    危なすぎますよね。
    早朝のバイト増やしてお金早く貯めて出ていこうと思います。秋には保育園決まってるので、早急に保育園に入れたいと思います。
    お前が全部悪いって怒鳴られ
    全員死ねって言われました。

    警察は動いてくれませんかね😭

    • 7月8日
  • みぃ

    みぃ

    怪我などあればかわりますが。
    状況によると思います!

    • 7月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    警察は中々動きませんよね。
    部屋片付けとけやって言われたので
    とりあえず片付けます。
    今日はホテル泊まります。

    • 7月8日
  • みぃ

    みぃ

    え!ちぃさんが片付けるんですか?
    散らかした人が片付ければいいのに。
    はやく出かけちゃったほうがいいですよ!

    • 7月8日
  • みぃ

    みぃ

    どこまで理不尽なんでしょう。

    • 7月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    バイトも休んで片付けしてます。
    本人は就寝してて動きません。
    見下したいんでしょうね。
    哺乳瓶投げつけてミルクが飛び散ったものも
    はよ拭けやって言われ
    ほってたら拭く事も出来へんのか、クズやなって言われました。

    • 7月8日
  • みぃ

    みぃ

    どっちがクズやー!!!
    無理しないでくださいね!とりあえず避難しましょう!!安全な場所へ!

    • 7月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😣
    警察に相談しようと思います。
    今も寝ながらたまに、出ていけ出ていけと言われてます。
    お前が出ていかんなら出ていくって言うてはるので、どうぞって言いました🤣

    • 7月8日
  • みぃ

    みぃ

    警察も親身になってくれるといいですね!

    そっちのほうが嬉しいですね笑
    荷物まとめるの大変だし!

    • 7月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんです😭😭😭
    はよ出ていけやって内心思ってます。
    先程1度起きて、バイトは?ってきかれたので、休んだと答えると、は?なんでって言われました...。
    あの状況で娘置いていけるわけないやんって、旦那はわからないみたいです。

    • 7月8日
あーの

ん?なんでちぃさんが悪いんですか?

  • ちぃ

    ちぃ

    自由に飲みに行きたいみたいで
    いちいち連絡されたり
    いつまで飲んでるんって
    言われたくないんだと思います。

    • 7月8日
りそら

警察と速攻で法テラスに電話ですかね🤔

甲斐性もなけりゃ父親の自覚すらないなんて、子供の傍に存在する意味ある?🤔

離婚して保育園入れてしっかり働きながら母子手当貰った方がよっぽど生活安定出来ますよ!

DV案件だし、しばらく母子寮にお世話になって旦那捨てて再出発して欲しいなぁ😞

  • ちぃ

    ちぃ

    警察に相談行こうかと真剣に考えてます。
    元々父親の自覚が無くて
    子育てはお前の仕事やって言うような男です。

    そうですよね。
    義理家族も頭おかしいので
    何を旦那がしようが旦那の肩を持つので話になりません。
    部屋片付けて娘ととりあえず
    今日は家でます。

    • 7月8日
むにむに3

ちいさん自身は大丈夫でしょうか?お怪我はありませんか?
ご主人はお酒飲まれていたのですか?
今までこんなことはありましたか?
子供にも悪影響ですし何があるか分からないので逃げてください。

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😭
    怪我はないです。
    お酒飲んでました。
    以前も怒鳴られた事はあります。
    今日とりあえずホテル泊まろうかと思います。

    • 7月8日
ぷいとん

母子寮とかあたってみたらどうですか?😰
酔っ払ってそんな事してんですか?もう家にも帰りたくないし仲直りもしたくないな、、、

  • ちぃ

    ちぃ

    母子寮も今日聞いてきます!
    ですよね。こんな男と一緒にいたくないですよね。
    大人しく寝てくれたらいいんですけどね。
    私もアルバイトいかなあかん時間が迫ってるのに帰って来なかったら、さすがに焦ります。
    アルバイトって事前にわかってたので、普通は早く帰ってきますよね。

    • 7月8日
s

怪我はないですか…?
寝るなら子供が1人で遊ぶってまだ1歳2ヶ月ですよね?
危険すぎますよ…

  • ちぃ

    ちぃ

    ですよね。
    お前より俺の方が面倒みれるわ!って言われ
    バイト行くなら早よいけやって言われました。
    誰のせいでバイト行ってんのか理解してないみたいです。

    • 7月8日
こた

旦那さんからの言葉も録音なりしておくと、まだ警察も話聞いてくれると思います。この世の中幼児虐待とかあり過ぎますからね。。
まずちぃさんとお子さんが無事で何よりです😢
ちぃさんは何も悪いことなんてないですよ!!申し訳ないですが、旦那さんが理解できません。離婚も視野に入れておいた方がちぃさんとお子さんの為だと思います。

  • ちぃ

    ちぃ

    録音しとけばよかったです。
    かなり後悔してます。
    とりあえず言動をメモしました。
    散乱した部屋は写真撮ったので
    証拠になると思います。
    前々から離婚考えてきたんですけど、今回で早くしないといけないって思いました。家計が本当に苦しくて生活費用がギリギリなのでバイトして貯めて娘と出ていきます。

    • 7月8日