※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅちゃん
家族・旦那

質問ではないですが、、、妊娠が分かってから旦那が愛おしいです❤️つわ…

質問ではないですが、、、

妊娠が分かってから旦那が愛おしいです❤️

つわりがひどく、早々に退職をし専業主婦
で毎日毎日昼間は1人。旦那が帰ってくるのを
毎日楽しみに待っています!
つわりも落ち着き、料理や家事が出来るのに
サボり癖がついて外食や実家で済ませる事も
多々ありです。。体調が落ち着いてきたので
次の健診が終わったら友人とランチに出かけたり
母とお買い物に行けるのを今は楽しみにしています!

今は甘えてベットでぐーたらして家事も最低限しか
していないのに、「無理しないでいいよ!」と言って
くれたり、疲れてるのに夜のお散歩も一緒にして
くれます。お散歩の時は「今日の体調はなんか変化あった?」とか「面白いTVやってた?」など私の話を楽しそうに聞いてくれて、必ず、「毎日赤ちゃんを守ってくれてありがとうね!赤ちゃんももちろん大切だけど、俺は○○ちゃん(私)が1番大切だよ。○○ちゃんが居なかったら自分の子供にすら会えないんだから!女性ってすごいよね!」など感謝の言葉をくれます!!幸せな気持ちで毎日過ごしています。

私は昔からそんな優しい旦那が大好きです!!

みなさんは、旦那さんのどこが好きですか?
また、夫婦や家族で日課にしている事があれば
教えてください😊✨

尿意で起きてから眠れなくなってしまい、
楽しい事を考えたかったので投稿しました!

コメント

ひなた🐰

私も主人が大好きです🥰どぅちゃんさんの旦那さんと同じく「赤ちゃんも大切だけど1番は私だよ」と妊娠中言ってくれてたのを思い出しました♪
正産期に入った時も仕事終わってから私の散歩に付き合ってくれました☺️
娘が産まれてからも変わらず大好きです。
日課は付き合ってる時から毎日寝る前に「大好きだよ」って言って寝てる事と朝仕事行く時と寝る前はちゅーしてます☺️
私の事を最優先に考えてくれているところと優しいとことくだらない事を一緒に出来るとこが大好きです〜!
私も娘の授乳で起きたので惚気てみました🤣🤚笑

• どぅちゃん

どぅちゃん

回答ありがとうございます😊
    この時間から授乳、お疲れ様です✨!
    ひなたさんの旦那様、とてもステキな方なのですね❤️読ませてもらいながら自然と笑顔になってました!!
    お子さんが生まれてからも、大好き!と言えるひなたさんが可愛いです💕
    ほっこりな回答、ありがとうございました✨
    今日も一日、頑張りましょう😊

• 7月8日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

よく子供が産まれるとホルモンバランスで旦那さんの事嫌いになる人多いので、妊娠中はそれが心配でした🤣
    でももうすぐ娘が2ヶ月ですけど全然産前と変わらなかったです☺️
    今後心配なのは自分が娘にヤキモチ妬かないかですね笑。
    どぅさんも素敵な旦那さんとの赤ちゃん楽しみですね!🥺♡
    これからお腹が大きくなってマイナートラブルが増えてくると思いますが旦那さんと手を取り合って頑張ってください🥰

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね🥰
私も妊娠発覚して早々に退職し、妊娠中はゴロゴロしていることが多かったですが、とても協力的で優しい旦那で感謝の毎日でした☺️
お腹の子に毎日話しかけてくれ、寝言でも「〇〇元気ですか?パパです」とか言ってた時は本当に愛おしく感じました💓笑

日課はお見送り時のチューとハグぐらいですかね?🤔

• どぅちゃん

どぅちゃん

回答ありがとうございます!
    みいさんの旦那様もステキな方ですね😊
    寝言、可愛すぎます😍!そんな事言われたら寝てるのに抱きつきたくなりますよね💕
    ハグまで😳素敵✨!
    みいさんがステキな方だからでしょうね❤️
    眠れないこの時間が幸せな時間になりました!ありがとうございました!

• 7月8日
みみ

私も息子の授乳で起きてしまったので本人には絶対に言わないことを🙋‍♀️(恥ずかしいので笑)

わたしは息子が生まれてから好き〜🥰って気持ちが多くなりました✨

妊娠中も何かとサポートしてもらっていましたが、今も息子が泣いて起きると一緒に起きてくれてあやしてくれたり、出来ない家事を代わってくれたり…
本当に助かっています😢💓

陣痛に耐えていた時はずっと手を握ってくれたり腰をさすってくれたり。
本当にこの人が旦那でよかったと思いました☺️

• どぅちゃん

どぅちゃん

出産、お疲れ様でした✨おめでとうございます!!
    慣れない家事をしてる旦那ってなんだか可愛く愛おしく感じますよね😊
    妊娠中から陣痛時、出産してからも寄り添ってくれる旦那様ステキですね💕
    恥ずかしがり屋のみみさんが可愛いです😍✨!
    朝早くから授乳、お疲れ様です!!今日もステキな一日をお過ごしください❤️
    ありがとうございました!

• 7月8日
サクラ

素敵な旦那さんですね!
感謝の言葉を素直に言える男性って素晴らしいです!
私はバツイチで、病気で子供を産めない可能性も高かったんですが、過去も全てを受け入れてくれて、人情が厚いとこが好きです💕
今の旦那とだから乗り越えて、子供も抱けたのかなぁと思ってます!
後、ぶっちゃけ顔も好き😂
お互いに束縛しない程度の関心と依存しない程度の愛情で助け合って生活するって心得があり、夫婦揃ってゲーマーなので子供が寝た後の束の間にゲームで遊んでます☺

• どぅちゃん

どぅちゃん

サクラさんの旦那様も素晴らしい方ですね✨!お辛い経験もある中で素敵な方に巡り合い、可愛い可愛い天使に会えて旦那様とサクラさんの愛が伝わってきます😊❤️
    お互いの距離感、私も大事にしています!!
    共通の趣味で2人の時間を過ごせるなんて幸せ〜💕
    ほっこりな回答ありがとうございました!!

• 7月8日
タルギ🍓

私も主人が大好きです😚💞
妊娠前から何かと気にかけてくれて、外見からは想像はつかないのですが感動しやすいタイプなので
妊娠発覚、心拍確認、胎動を感じたときに涙ぐんで喜んでくれたりするので愛しいです💞
日課で朝仕事行く前と夜寝る前にハグとキスはしてますし、寝る前にお腹に手をあてて赤ちゃんに話しかけたりしてくれます😄
里帰り出産で前後半年程離れるので今から寂しくてたまらないです😭
仰向けに寝ていてお腹が圧迫されて息苦しさで目が覚めたので、私も仲間に入れてもらいました😂

• どぅちゃん

どぅちゃん

涙もろい旦那様、可愛いですね😊💕まだ見ぬ我が子の成長を楽しみに幸せに感じている旦那様素敵です✨!
    スキンシップも大切ですよね!里帰り、離れるの寂しいですよね😢タルギさんも可愛い❤️
    妊娠してから変な時間に目が覚めてしまう事ありますよね😓どうか、お体を大切に!旦那様が涙する様子が浮かびますが、スクスク元気に大きくなりますように💕
    仲間に入ってくださり、ありがとうございました😊

• 7月8日
か(・∀︎・)な

お腹が大きくなって苦しくて
眠りが浅く起きてしまったのでなまかに入れてください🙆‍♀️笑

1人目の時からいつもお腹に
話しかけてくれて
あたしにも娘にも毎日愛してるよーと💋チューしてくれるとことか大好きです❤️笑
娘の事大好きでずっと嫌われたくなくてめちゃくちゃ育児に協力的、なんならわたしよりママだし笑
今は家族3人、今度は家族が増え男の子が生まれますが旦那みたいな優しい男の子に育てばいいなぁと心から思っています☺️💕
子供が寝た後の旦那との2人の時間、映画見たりおかし食べたりたわいもない話をする時間が好きですねー!笑
世の中不仲な夫婦もいる中で皆さんの話聞いてホッコリします🥰子供産まれても仲良くいたいですよね!

• どぅちゃん

どぅちゃん

旦那様素敵ですね✨
    娘さんも、そんなぱぱがだーいすきなんでしょうね❤️
    もうすぐ出産ですか😍きっと、ぱぱとままと娘さんの幸せがお腹の中まで伝わってますね😊💕 か(・∀︎・)なさんがとてもチャーミングな方なのが伝わります😍
    お子さんが眠ってからの時間、かけがえのない時間ですね✨!私も今、この時間がとてもステキな時間になりました!!
    なかなか眠れない夜も続くと思いますが、お体に気を付けて元気な男の子産んでください❤️ありがとうございました!

• 7月8日
D

素敵な旦那さんですね☺️
どぅちゃんさんが幸せなのが伝わってきます❤️

私も旦那大好きです❤️
どぅちゃんさんと同じで、妊娠が分かってから今まで以上に優しくなって、今が一番幸せです😍
心配性すぎて困る事もありますが、私が無理しないようにとパート終わる時間になったら旦那は仕事中なのに無理矢理時間作って送迎してくれます(笑)
産後にと私用の車ももう買ってくれました(笑)

日課は行ってらっしゃいの時にハグと、私のお腹に旦那が謎のパワーを送る事と寝る時は手を繋いで寝る事です😙❤️
基本的には友達夫婦でイチャイチャもないので、唯一のラブラブっぽい事です(笑)
イケメンで仕事もできて、家族も大切にしてくれる旦那が大好きです❤️❤️
本当に自慢の旦那です❤️
リアルな世界では言えないので惚気ちゃいました(笑)

私、どぅちゃんさんと週数も近いですね☺️
夏の暑い時期ですから、お互い出産に向けて体調に気をつけながら頑張りましょうね🤗❤️

• どぅちゃん

どぅちゃん

ぶひさんの旦那様、とってもステキな方ですね😊✨
    謎のパワーはきっと、赤ちゃんには愛情パワーで伝わってますね❤️私も友達夫婦なので基本的にイチャイチャラブラブな感じではないですが夫婦間の日課や謎のパワーなど似ているところがあったので嬉しくなりました😍💕
    惚気てくれるぶひさんが可愛いです❤️旦那様に伝えたいです😊!

週数ちかいですね😍妊婦の時期と出産の時期が近い方が居て心強くなりました!!
    お体に気をつけて、お互い元気な赤ちゃんに会えるよう旦那さんと乗り越えていきましょう😊✨
    ステキな回答、ありがとうございました!!

• 7月8日