※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

つわりが続いていて不安です。つわりが辛い時の乗り越え方を教えてください。

今日から16週😆待ちに待った安定期!
でもまだつわりしんどいです😭つわり終わってくれるのかな?出産までコースじゃないかと不安です。今日は仕事で疲れたのにまだ眠れない😣
胎盤が出来上がるのにご飯がまともに食べられないから不安です😭においがダメで、食べれるものでも量が食べれません。
まだつわり終わってない方、心折れそうな時どう乗りきってますか?😭

コメント

産むまで吐いてました!笑
悪阻辛いですよね😢
心折れそうな時は、
ここで呟いて励ましてもらってました😭
無事に産まれてきますように!
お母さん頑張れ〜!!!

• ゆー

ゆー

ありがとうごさいます😊私もママリの皆さんにたくさん助けられてます✨見たあとホッとして眠たくなっちゃいました😆頑張ります。

• 7月8日

私も同じく16週に入りましたが、つわりが終わりません😭
におい辛いですよね、、、
本当に終わりが見えないです😢

先週、健診の時につわりが終わらなくて食事があまりとれないと助産師さんに相談したら、落ち着くまでは水分だけしっかりとって、食べれる物を食べれるだけで大丈夫🙆‍♀️と言われて少し気が楽になりました☆
私は毎年梅雨は体調が良くないので、そのせいもあるのかなぁと思っています!
なので、梅雨明けと共につわりが終わると信じています😂

私たちのつわりが早く落ち着きますように😢🍀

• ゆー

ゆー

終わりが見えなくて辛いですよね😭私は12週に終わると信じていたのに、12週からさらに酷くなって絶望でした😢
    まだ食べれるものを食べれる量で大丈夫なんですね😊初めての妊娠で赤ちゃんが心配すぎて、早くつわり終わって妊娠期間を楽しみたいですね😆ありがとうごさいます✨

• 7月8日

こんばんは。
悪阻、つらいですよね。
お薬は処方してもらいましたか。わ

• ゆー

ゆー

ありがとうごさいます😊つらいです😭吐き気止めと頭痛の薬もらってます。

• 7月8日

退会ユーザー

そうなのですね。
    わたしも産むまで漢方と太田胃散飲んで紛らわせてました(笑)
    お大事にしてくださいね

• 7月8日
  • ゆー

ゆー

産むまで😵大変でしたね😭
    私も我が子に会えるのを楽しみにつわり終わらなくても頑張ります😊ありがとうごさいます。

• 7月8日
あお

わかります。わたしはつわりが落ちつくだろう12週を目標にしていましたが、超えても吐く今目標をさがしています😭仕事も二ヶ月休み中で昼間は誰もいないので落ち込み余計に気持ち悪くなります。話し相手が一番で、友達に連絡したりここで励ましてもらったりしてます😭長引くと怖くなりますよね!!

• ゆー

ゆー

私も12週を目標に頑張ってました😭でも全然よくならないどころか酷くなり、心が折れそうです。私は週2しか働いてなく逆に休みにくいです😭重いものも持つので、仕事中も吐き気と戦ってます😭早くつわり終わってほしいですよね!ありがとうごさいます😊

• 7月8日
pandamaru

よくなったり悪くなったりを繰り返して
私もまだ終わる気配がありません😂😂
最後にちゃんと食事をしたのはいつだろう?ってかんじですよね😓

約2ヶ月何も出来ず寝込んでばかり、、、
もう心が折れそうです、、、

いつか必ず終わる!
その言葉が励みです、、😩
はやく解放されたい、、