※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
家族・旦那

旦那ほんっとにイライラする!仕事帰ってきたら携帯いじるか、動画見るか…

旦那ほんっとにイライラする!!

仕事帰ってきたら携帯いじるか、動画見るか、ゲームか。

今日は息子寝かせてって頼んだらめんどくさそうにしぶしぶ行くし。
ゴミ出したいけどタイミング逃して1人で持てる量じゃないから手伝ってって言ったら「俺は息子寝かせたから」って。
いやいやいや手伝うくらいよくね??
寝かしつけしたことがそんなにえらいか!?

イライライライラ💢💢

一緒に生活がもうイライラする!
ずっとこの生活しんどっ!!!
休みの日は息子と外で遊ぶわけでもなく、家のこと手伝うわけでもなく、家でごろごろして、ひとりで勝手にスポーツジム契約して行くし。
お前の家政婦じゃないんだけどな!!

いっそのこと別居しようか
ほんとお金だけくれればそれでいい
無駄に期待しなくていいし、旦那でイライラすることもなくなる

ただ息子がパパだと認識してることが、、、
大人の都合で振り回すのも本当に申し訳なくてなかなか踏み出せない

コメント

ドンちゃん

その気持ちすごいわかります!
ちょっとやったら、俺やった感すごいのあります!笑
確かに大人都合でって言うのは可哀想ですよね💦
私も良く考えちゃう時あります💦

  • チョコチップ

    チョコチップ

    ありがとうございます!
    なかなかうまくいかないですよねー💧

    • 7月8日
deleted user

わかります。物凄く。
こっちは家事育児で年中無休、毎日手いっぱいなのにあなた休みもあってしたいことできていいわねっ!
そのくらいしてよっ‼️て言うことが多々ありすぎます。

いっそ自分のことは自分でしてもらうのはどうでしょう?

  • チョコチップ

    チョコチップ

    この気持ちわかってもらえて嬉しいです😌
    自分のことは自分でしてもらうのいいですね!
    これならストレス減ります!

    • 7月8日
みなちゅけ

これはイライラしてしまいますね( ;´Д`)
こんな旦那ならいっそのこといない方が、、、て思うことありますあります( ̄д ̄;)

旦那の仕事の都合で私と子供だけで暮らしたことありますが、実際子供とだけの暮らしの方がとても楽でした、、。
無駄な期待もイライラも、旦那のお世話もしなくて済むしストレスフリー!

別居まで考えるくらいしんどいんだぞってことを旦那さん理解してほしいですね( ; ; )

  • チョコチップ

    チョコチップ

    そうなんです!!
    旦那が仕事で2日いないことがあってそれがもうラクでラクで。
    なかなかこっちのことわかってもらえないですね〜😥

    • 7月8日
やこ

はーー!分かります!
旦那が終日家にいる休日のなんと憂鬱なことか!!

私の旦那は家事育児一切しないくせに口は立派に出してくるので、腸が煮えくり返って爆発しそうです!www
先程も冷蔵庫を開けて「冷蔵庫くらい整理しろよ」と言われました。寝る前にイラつかせないで欲しいです😂

  • チョコチップ

    チョコチップ

    うわーそれ嫌ですね!!
    だったらお前もやれよってかんじですよね!
    気持ちわかってもらえて少し怒りがおさまってきました☺️
    ありがとうございます!

    • 7月8日