※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kck♡
ファッション・コスメ

インスタでよく見る、コニーの抱っこ紐をお持ちの方いらっしゃいますか?…

インスタでよく見る、コニーの抱っこ紐をお持ちの方いらっしゃいますか??

わたし、151cm 妊娠前46kg出産後53kg、バストは大きくなり、お腹周り肩背中周りのお肉がブヨブヨなんですけど、サイズはSかMどっちがいいでしょうか?😌

ちなみにメッシュタイプが気になってます!

よろしくお願いします💫

コメント

mari

コニー持ってます😊
何色検討されてますか?
染料の関係で伸びやすい、伸びにくいがあるみたいですが、メッシュタイプはどうなんでしょうね🤔
でも大体の女性はSでいけるんじゃないかと思いました。
私は161センチ、48キロでベージュSにしましたが、XSでもよかったなぁと思ってます🙄
実際に使ってみて、体型より肩幅の広さが結構重要なんじゃないなぁと思いました!😳

• kck♡

kck♡

お返事ありがとうございます😊❣️
    夏用のチャコールを検討中です!今は再販待ちですが…😂
    肩幅はなで肩気味なので小さめの方が良さそうですね!

• 7月8日
  • mari

mari

伸ばすことはできるので小さめおすすめです🥰
    ちなみに返信拝見しましたが、私もエルゴアダプト持ってます!
    新生児期は泣いて使えませんでしたが(そこでコニー買いました💓)大きくなってきて3ヶ月頃からは普通に使えるようになりましたよ☺️
    コニーは5月で暑さの限界を迎えて一旦お休みしてます💦

ピタッと抱きしめてるような密着感なので、子供の顔が真っ赤になっちゃって🤔💦
    メッシュだとどのくらい涼しいのか気になります😳

• 7月8日
ねずこ

私もコニー使ってます!
メッシュの伸び具合がわからないんですが、、
162センチ60キロイカリ肩で
よく伸びると言われてるベージュのMです!!
多少伸びましたが、背中の布を下げればまあ大丈夫って感じです。
主さんはSで十分だと思いますよ(^^)

真夏はメッシュだとしても
密着するのでかなり暑いと思います🥵
室内で冷房ついてる時しか使ってません!

• kck♡

kck♡

お返事ありがとうございます!💫
    かなり密着するんですね!今、エルゴのアダプト持ってて新生児もいけるから使ってみたんですが、足が痛いのかギャン泣きで…😭上の子の保育園の送り迎え時にさっと使える抱っこ紐探しててコニーにたどり着いたんですが、すぐ使わなくなりそうですかね?
    もうちょっと検討してみます❣️

• 7月8日
  • ねずこ

ねずこ

補助紐に、保冷剤仕込んで
    保育園お迎えとかいってみたんですけどそれでも子供が真っ赤になっちゃって💦かわいそうでした🥵
    コニーって冬用なんじゃない?って思うくらい私は暑いです😵💦
    家事してる時とか、泣いててすぐ抱っこしたいなーとかは使いやすいんですけどね🥺

上の子14キロなんですけど
    コニーに入りたがって😂
    入れてみたらすごく軽く感じました😂笑
    肩と背中に負担がくるので、なで肩の方は、しんどいかもしれないです。
    長時間は向いてないですね😂

うちはメインの抱っこ紐は
    ベビービョルンワンプラスエアーなのでなんとも言えないですが、エルゴが最初でかすぎるときに
    下にタオル敷いて高さを出してあげるといいって聞いたことあります!!

• 7月8日
にも

白のメッシュ持ってます😊
154センチ、妊娠前44キロで今が51キロです!
上半身痩せ型で胸はぺったんこです(笑)
今Sを使ってますが、伸びてきたのでXSでも良かったなーと思います💦
cokaさんは胸が大きいようなのでSでいいと思います!
友人がMを持ってたので試着させてもらいましたが大きかったです💦

• kck♡

kck♡

お返事ありがとうございます!💓
    購入するならSにします!
    だんだんと伸びてくるんですね!チャコールにしようかなと思ってますがメッシュも可愛いので迷ってます…🤤

• 7月8日