※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
家族・旦那

運転が苦手です。実家の車が軽で月1で帰るのでその時に少し運転するくら…

運転が苦手です。
実家の車が軽で月1で帰るのでその時に少し運転するくらいです。
家の車はVOXYなのですが普段旦那が通勤で使う為
私が使う事はないんですが、前から運転出来るようになってほしいと言われてます。
理由は子供が何かあった時に運転できる方が便利なのと
ご飯食べに行った時にお酒飲みたいから、運転変わってほしいそうです。
車をVOXYにした時に軽なら運転できるけど大きい車は怖いから運転したくないと伝えてたのに。
住んでいる地域は車がなくても
自転車があれば生活出来ます。むしろ徒歩でもなんとかなる!笑 病院も近いですし!!
家の周辺は交通量が多いく一方通行ばかりで道も分かりにくいので更に苦手で‪‪💦‬
実家が昔NOAHだった事もあり多少運転はしてましたが
毎回怖いなーと思いながら運転をし擦ったりぶつけたりを度々してました。
自分だけならぶつけちゃったー。で済むかもしれないですが子供が乗ってたら話は違うと思います。
全く運転しない訳ではないですが
嫌だって言ってるのになんで強要させようとするのか。

コメント

み

私もペーパーで家の車はNOAHです笑
前には進めるので10年振りに結婚して運転することになり
ヒヤヒヤです😂
バックが出来ないので車庫入れも頭からです笑

  • なぁな

    なぁな

    10年振りで運転って凄いです!!
    駐車場が狭いし周りの車が良い車ばかりなのでヒヤヒヤです😭

    • 7月7日
  • み

    以外と前になら進めるもんですよ笑
    なので旦那が呑んだ帰りとか
    眠たくなったら運転交代とかしてますね笑

    • 7月7日
  • なぁな

    なぁな

    尊敬します😭
    頑張ってみようかな。

    • 7月7日
きゅうり

私もペーパーで仕事の都合で沖縄に引っ越さないといけなくなり沖縄は車ないと生活できないので、少しずつ運転するようになり今じゃ全然平気になりました😂😂💓

もうほんとに練習あるのみ!!ですよね😂❤️

  • なぁな

    なぁな

    乗らなきゃ行けないってなったら乗りますよね🤣
    少しずつ練習してみます😭

    • 7月9日