※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
住まい

ゴキブリを駆除したが、効果がなかったようです。良い商品や方法について教えてください。

ゴミ出し行こうと思ったら玄関にG・・。起きてきたばかりの長女と二人で洗剤&殺虫剤で応戦、無事勝利を得るも屍すら触れたくなくてとりあえず息絶えたのを確認してキッチンペーパー投げつけて被せて放置。旦那起きてくるの待ってるところです。

ムエンダーしてたけど効果無かったってことですかね・・。ゴキッシュした年も1匹2匹は現れてました。良い商品や駆除方法あれば教えてください(›´ω`‹ )

コメント

ままくらげ

ご近所が古いお宅が多いのとガーデニングをやってるので2年に一回くらい出ますが
ゴキブリキャップを置くとまた2年くらい見なくなります☺️
これ以外は使った事がありません。

また、毎日の掃除とシンク掃除、卵の棲家になるらしい段ボールはなるべく保管しないようにしています。