※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

娘がリカちゃんの靴をなくし、30足中5足しか見つからず。黒いヒールの靴も消えてしまいました。皆さんも同じ経験ありますか?

娘がリカちゃんの靴をなくして困ります。30足はあったかと思いますが、どんなに探しても5足くらいしか見当たりません。
ジップロックにいれてました。
どこに消えたのか、こんなこと皆さんもありますか?
私のリカちゃんの黒いヒールの靴があって
私がとても気に入ってたのですが娘になくされてショックです( ;∀;)

コメント

5人のmama(29)

あります②
靴や洋服など……
どこに隠したか捨てたか知らんが……
リカちゃんのイヤリングとか

買うのも嫌になります。

なので……
本当に高いもの
大事なものは
使わせるけど、必ず回収して
手の届かない所に置きます
無いって言う場合は
見つかるまで探せます。

それでも無い時は
1週間没収します。

• あやこ

あやこ

2歳のお嬢さんのお話でしようか?うちは8歳なのに無くして困ります。
    ピアスなどもメルカリでハンドメイドのもの購入して、たくさんあるのですが無くされます。私はリカちゃんの服を手作りして販売してるので、靴やピアスを撮影のときに使いますので、大変困ります。

• 7月7日
5人のmama(29)

6歳児の方ですね(笑)

触っていい遊んでいいものは
娘用に渡すので
それ以外で遊ぶ時は怒ります

こっちはママのね!
って……
約束守れる年齢なので……
守らなかった時は怒ります。

• あやこ

あやこ

うちは、発達障害あって約束させるんですけど基本的に今のことにしか頭が向かわないので、なかなか難しいです。
    veryコラボリカちゃんの黒いヒール靴は本当に悔しいです
    ( ;∀;)
    夏休みにリカちゃんキャッスルいくよていなので、きっとあると思うので、買ってきて絶対に見つからないとこに隠します!!

• 7月8日