※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

義実家は旦那と子どもだけで帰省してもらっている方いますか?自分もいる…

義実家は旦那と子どもだけで帰省してもらっている方いますか??自分もいると義母とお互い気の使いあいになるのでいつかそうしたいです。。何歳からいけますかね?

コメント

ママリ

同じく私もめんどくさいので私抜きで行ってもらう予定にしてます😅
まだ1歳半でたまごアレルギーがあり心配なので、4歳くらいかなーと思ってます💦

• みう

みう

アレルギーあると心配ですよね💦ありがとうございます!

• 7月8日
ジェニー

2歳半くらいからやってます!
食べ物だけは気をつけてもらってます。

• みう

みう

すごいです(*´∀`)♪何泊くらいでいってますか??

• 7月8日
  • ジェニー

ジェニー

あ、日帰りです!💦
    宿泊も出来そうな感じですけど、嫌なのでやってないです💦

• 7月8日
わらびもち

前にたまたま私が仕事で休めなくなったので、旦那と子供だけで帰省したときがありました😊
1歳9ヵ月のときに3泊くらいでしたが人見知りも場所見知りもしない子なので、特に困らなかったみたいです!

お義母さんたちも嫁がいない方が孫と触れ合いやすいだろうから仕事でちょうど良かったなあっと思ってました😁✨

• みう

みう

一歳9ヶ月、なかなか早いですね!すごい✨場所見知りとかもないと助かりますね!

やっぱりそう思いますよねー、いま働いてないので口実が難しい😢

• 7月8日