※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

悪阻が落ち着いていたけど、ドーナツを食べたら気持ち悪くなった。悪阻が終わると流産を心配している。悪阻は波があるけど、頑張って乗り切りたい。

あー調子乗った…
昨日今日悪阻がそこまで酷くなく落ち着いてたので今ドーナツ食べたら急に気持ち悪い…😭

やっぱりちょっと調子いいからって食べすぎたらダメですね😔

まぁ今の時期今まであった悪阻が無くなると流産とか考えちゃったりで悪阻早く終われ〜って気持ちと色々複雑ですが…(笑)

悪阻も波ありますもんね…?

今月いっぱいで終わると信じて頑張って乗り切ろう…

コメント

マオリ

同じく今日は調子にのって、バーミヤンで夕飯食べたら、帰宅後嘔吐です(^^;
後期悪阻で食べれる日と食べれない日があり、失敗してしまいました

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    調子いいとついつい食べすぎたりしてしまいますよね😭
    後期悪阻も大変ですよね…本当に妊婦って幸せそうとかいいなぁとか言われるけど大変なことも沢山あるんだよ〜と伝えたいです😅

    まぁ我が子の胎動とかこれから会えるという幸せはもちろんあるけれど💕

    • 7月7日
  • マオリ

    マオリ

    あと一ヶ月もしたら、あの陣痛と闘うのかと既に恐怖ですが、可愛い我が子に会えるのが楽しみです✨

    • 7月7日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    分かります!
    1人目の時はどんなものなのか未知で怖いけどあまり危機感なかったけど2人目となるとまたあの痛み…(笑)ってなりますよね😂

    元気な赤ちゃん生んでください💕

    • 7月7日
  • マオリ

    マオリ

    お互いに頑張りましょー✨

    • 7月7日
karen♪

悪阻、、
しんどいですよね😭
私も毎日いつ終わるん
いつ終わるんって考えてました😭😭
今日は調子いいって思っても
急に気持ち悪くなったり🥶🥶
波がありました(TT)
安定期までしんどいですけど
絶対終わるんで頑張って下さい😢💕💕💕❗️❗️❗️

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    しんどいです😭
    1人目の時は仕事もしていたからなのか?あまり悪阻を感じずにいたのですが今回は中々しんどいです😱

    ありがとうございます!
    悪阻=赤ちゃん元気って信じて頑張ります😭💕

    • 7月7日
ミッフィー

波ありますよね😭
私も、あれ?今日なんか楽!!パスタ食べよー!!!😋🍴

食べ終わった1分後にはゲロゲロでした😂😂😂

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ありますよね😭
    共感してくれる方がたくさんいて嬉しいです😂

    私は上手く吐くこと出来なくて(嘔吐恐怖症の為)悪阻がひどい時は本当にしんどくて嗚咽で涙してます😭

    • 7月7日