※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

退職時のお菓子、部署ごとに配る予定。単価50円、包装に不満。他のお店は箱入りだが、数が微妙。部署間のムラや関わりに悩みあり。

退職時にお渡しするお菓子、人数が多いので部署ごとに渡そうと思っています。
単価50円くらいなんですが、10個入りだと箱ではなくこのような包装です。20個だとはこです。

ちょっと安っぽすぎますかね..?
別のお店のお菓子もあるんですが、そこは全部箱入りですけど、16個入り、24個入り..となっていて、何となく数が微妙だなぁと思っています。部署ごとの人数のムラがあるので。

また、お渡しする範囲ですが..
大きなフロアにたくさん部署があるんですが、どの部署とも何かしら関わっていました。(一部のひとではありますが)渡す部署と渡さない部署があると目立ちますよね..?

コメント

あかね

前職の話になってしまうのですがそんな感じでいろんな職場があるなかで私はまんべんなく仕事をやらせてもらってました。
それでも関わる人は1部署に2人くらい。

申し訳ないと思いつつも正式な自分の部署と個別で渡せそうな人に限って渡しました。
本当に全員となると単価50円にしても個人の負担が大きすぎるので…

産休で戻る場合だったら全員分用意しましたが(^-^;)

• あかね

あかね

物はそれで良いと思います!クッキーなら日持ちしますし(^^)

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

なんか安心しました😭
    妊娠後に部署異動させられて、今の部署は実質2ヶ月しか勤めておらず、今の部署も知らない人が多いです。
    それでも形としては同じ部署だけでいいですよね..。

長く勤めて一応役職も頂いてたんですが傷病休暇産休育休と、1年以上勤めていないので、正直今更挨拶..みたいなところもあるんです。
    なので、気合い入り過ぎてもやだし、もやもや悩んでおりました..

• 7月7日