※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
サプリ・健康

元々、体力はないのですが、最近もっと体力の衰えを感じます。自分の健…

元々、体力はないのですが、最近もっと体力の衰えを感じます。
自分の健康のために、サプリやドリンク飲んだりとか運動したりとか気を付けてる事はありますか?

コメント

ちな

私も体力なくて疲れやすくて、山田養蜂場のロイヤルゼリー飲んでます。それでも疲れが取れなくて動かなきゃいけない時はリポビタン飲んでます笑🤓

• ママちゃん

ママちゃん

リポDの存在を忘れていました❗️

• 7月7日
a.a_tan

健康の為というか子供についていく為に朝栄養ドリンク、夜ビタミン剤サプリ飲んでます( ´∀`)仕事の為も有るんですけど、休みの日子供を遊びに連れてくと自分の体力の限界まで遊んで帰りに力尽きて寝てしまうので、気休めでもそれを担いで帰る準備というか気合いが最近必要で(笑)

• ママちゃん

ママちゃん

私も毎日体力のなさを感じる日々です💦栄養ドリンク必須ですね👍

• 7月7日
  • a.a_tan

a.a_tan

きっと後十年若く産んでいればもう少し動けるのかなとも思うんですけどね( ´∀`)(笑)

• 7月8日