※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
家族・旦那

もうほんとにイライラする...男ってほんとに気楽でいいよね。出かけてい…

もうほんとにイライラする...男ってほんとに気楽でいいよね。出かけていい?って1人で出かけられるんだから。
こっちは娘の離乳食作ってんのにさ。てか、私だって出かけたいし。まだ出かけられないのも娘が寝てるからじゃん。ほんとにムカつく。

コメント

ママリ

どこに出かけちゃったんですか?

次のお休みは、ちゃんりーさんが1人でお出かけしちゃいましょ〜‼️‼️‼️

• ちゃんりー

ちゃんりー

きっとパチンコです...

出かけたいですが、娘のこと思うとなかなか出来なくて😅

• 7月7日
めめ

旦那もよく出てきていい?って
言います🤬
子供連れてってねと
返しますが(笑)

• ちゃんりー

ちゃんりー

ほんと勝ってですよね男って🙄
    こっちはあなたが遊び行ってる間も娘の面倒みないとなのに🙃

• 7月7日
まんぼー

昨日から全く同じ状況です!!!
平日いない方が全然気楽です笑

いると私自身も何かしてくれる、と期待してしまい。
結局土日は旦那のお世話も加わり倍疲れます😂

• ちゃんりー

ちゃんりー

ほんとに、なんで土日でいつもの倍お世話しないといけないんですかね😅
    ムカつきます😅

• 7月7日

出掛けて良いか聞いてくるだけまだ良いと思ってしまいました。うちの旦那はそれすら聞かずナチュラルに出て行きます

• ちゃんりー

ちゃんりー

えーーー😱
    なにも言わず出ていくとか...ありえない....そんなことされたら家出しちゃうかもしれないです😂

• 7月7日
ゆめ

わーかーるーーー!!
この状況で…いいわけないだろ!!!と言ってやりたい。。

• ちゃんりー

ちゃんりー

ほんとにそうですよね😩
    ダメって言ったら行かないんかいって感じですよね🙄

• 7月7日
oka

めっちゃわかります😭
出かけていい?って聞かれて、今日は子供らも熱あるしグズグズだから家にいてほしいって言ったら、えーー俺の休みやのに、、あかんていうならしゃーないなーってしつこく言って来ます。
私が悪者みたいに言われるので、ほんとにイライラします!!!

• ちゃんりー

ちゃんりー

え、、、、俺の休みってなんだよって感じなんですけど....主婦は休みありませんけど。
    しかも熱あるのになんでそんな感じで言われないといけないんですかね。
    あんたら逆の立場になってみろやって思ってしまう...

• 7月7日