※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるな
家族・旦那

旦那の風俗通いをやめません。私も夜の仕事をしていて主人と出会いまし…

旦那の風俗通いをやめません。
私も夜の仕事をしていて主人と出会いました

たぶん感情はないと思います
本気ではなくやりたいだけだと思います

それでもやはり何故私は我慢しないといけないのかと悶々します
一度話し合い次は離婚よ
と引きずらずやったのに二週間後にはいってました

もはや、怒りより悲しいです
私が泣いても努力して夜を増やしても
行ってしまう旦那に結婚して6年その3年は風俗通いしてたみたいです。

でも離婚はできません
子供達からしたらいい父親です家事もよく手伝います
お金も主人みたいに稼げません。
子供達にひもじい思いもさせたくありません。
割り切ってもう見守ろうとおもうのですが
私の感情はどうしたらいいのか
きっと旦那のこと大好きでした
自慢もたくさんしてきました
私には旦那しかいないとおもってたのに
裏切られてた事が悲しくて

そんな方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

もう我慢するしかないですね。

頑張って下さい。

  • るなるな

    るなるな

    お返事ありがとうございます
    そうですね。
    我慢ですね。ありがとうございます

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚!といってもやめてくれないならたぶんもうなにしても変わらないと思います。

    なんか、女だけ我慢が多いですよね…。

    • 7月7日
  • るなるな

    るなるな

    そうですよね。
    なんで我慢しなくちゃいけないんですかねー
    私が浮気したら旦那はどうおもうんだろうって思います笑笑
    やれないけど仕返ししたいって思います
    子供にきらわれたくないからしないですが笑笑

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚しないならやっぱそれを受け入れて夫婦生活をすごすか、割りきれちゃえば一番いいんですけどね( ´-ω-)

    • 7月7日
  • るなるな

    るなるな

    5きっずままん(28)さんは浮気とかされたことあるんですか?
    割り切れるほど私もまだ大人ではなかったのかなーって思いました笑笑もう30なのに笑笑

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前の旦那のときはしょっちゅうでしたよぉ!

    でも好きかかってしまって、割りきるなんてできなかったです(*´;ェ;`*)

    • 7月7日
  • るなるな

    るなるな

    バツイチですか?私の旦那さんもバツイチです
    わたしも割り切れるようになればいんですが
    でも許せないしかなしい気持ちです

    • 7月7日
パイナップルマミー🍍

旦那さんのお小遣い風俗いけないくらい減らしてみては?😭😭

  • るなるな

    るなるな

    お返事ありがとございます。
    もともと少ないと思います毎月15000円です
    タバコも吸いますしギリギリなはずなんです
    ボーナス時期に30000万くらい渡すくらいで
    風俗にはあまりいけないとはおもうんですが
    これ以上下げても大丈夫なもんでしょうか?

    • 7月7日
  • るなるな

    るなるな

    また飲み会費や衣服はまた別です。
    毎日弁当ではあります

    • 7月7日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    もはや風俗通いが趣味なんですかね😭そこまでお小遣い削ってまで、、、ご飯と水分に困らなければ減らしまくっていいと思いますよ!
    私がもしるなるなさんの立場なら毎日お弁当と水筒にお茶コーヒー代の150円しか渡さないかもです😂
    本気でやめさせたいならGPSのアプリ入れて行ったら分かるからね!と脅すしかないですね😭きっとどこかでバレても許してもらえるって思ってるから行くと思うので😭

    • 7月7日
  • るなるな

    るなるな

    ですよねーー
    もはや趣味かと思います。
    次はたぶん冬のボーナスあたりに怪しいかと笑笑
    ほんとはそーしたいけど
    まだ2回目にバレたのはまだ本人とはなししてません
    なのでいちよ証拠を写メしたので
    またやったらボーナスとお小遣いなくしてみようかなー
    離婚されたらどうしましょう笑笑
    そうしたらそんな旦那糞ですよね笑笑
    でも金が必要です笑笑

    • 7月7日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    ほんとにボーナスお小遣いナシにしたいくらいですね!😠😠😠
    それで離婚とかいわれたらこっちから願い下げだわ👎👎👎っていいたいですね😠😠

    風俗は男にとってバーチャルオナニーみたいなもんって聞きますし😫
    私も旦那に行かれたら離婚まではしないと思います😠その代わりめっちゃ嫌がらせはしますが😠
    ほんとに性病とかこわいし、お風呂とかで子供に移ったらどうするの?と真剣に話して変わらなかったら旦那さんの親御さんに相談してみるかとかですかね😭😭何歳になっても親から言われるのが1番効くかもしれません!

    • 7月7日
  • るなるな

    るなるな

    そーですよね
    着々と色々準備してこうかな笑笑
    親に言うのってかなり屈辱ですよね??
    私は向こうの親とかなり仲良しなので
    親が悲しむのもなんか嫌です
    でも私ばかりかなしいのは腑に落ちません
    いつかの仕返しにむけて
    頑張ろうかと思います
    性病むしろならならいかなー
    それでばれてもうしらばになりたいです笑笑
    強くならなくてはいけませんね
    母親なんだからと言い聞かして頑張ります

    誰かに聞いて欲しくて
    誰にも言えなくて
    ほんとに助かりました。
    ありがとございます
    少し気分が楽になりました。

    • 7月7日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    仲良しなら尚更、最終的には言ってもいいと思います!

    もはや風俗行く性欲がなくなってほしいですね😭性欲がなくなる方法とかないんですかね、、😭😭

    旦那さんだって父親なんだから自覚もってほしいですよね。
    風俗にお金使うなら家族で美味しいもの食べたりできるのに!

    溜め込まずにいつでもママリで吐き出してくださいね!
    ママリのママ全員るなるなさんの味方ですよ😊

    • 7月7日
るなるな

そうですよね!

次見つけ次第色々検討します。
色々見せつけて
離婚届など本気だと言うことをみせつけたり親交えて話したいと思います。

そんな風にいっていただけと
涙が出てしまいました
ありがとうございます
こんな見ず知らずのの私に
危うくおかしくなりそうでしたけど
ほんと楽になりました
また辛くなったらきます
ありがとうございました。