※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな♡ママ
家族・旦那

うちの旦那はほんと世間知らずのお坊ちゃんで呆れます…今、こんな時間に…

うちの旦那はほんと世間知らずのお坊ちゃんで呆れます…
聞いてください(>_<)
今、こんな時間にNHKと名乗る人がきたらしく私は娘の授乳をしていて対応できず私は遅くにくるなんてと出なくていいと言ったのに出てしまいなにやら話をしていて財布をもっていきました!
うちはNHKは口座から引き落としさせているのになんでかまた意味のわからない契約をしていて口座引き落とし?新規契約?とか…
1度契約してるのにまたする必要ってあるんですか?
またNHKなら契約してることわからないものなんですか?
絶対あの人怪しいです!
今、私の両親に言ったら母が電話して明日にでも聞いてみると言っています!
確認した方がいいですよね?
みなさんはどう思いますか?

コメント

りり1006

その旦那さんがした契約の控えなどはもらってないんですか?こんな時間にありえませんね⁉
衛星契約を追加したとかでしょうか?新規はないとおもいますが(T_T)契約してるならわかるはずです。

絶対確認したほうがいいですよ。てか旦那さんにどんな話をしたのか詳しくきいてみてくださいorz

• ゆな♡ママ

ゆな♡ママ

控えはもらいました!
    ほんと9時過ぎにありえないですよね(♯`∧´)
    出なきゃいいのにうちの旦那も…。
    確かに今、控えをみたら衛星放送?にチェックがあります。
    育児ストレスなのか産後のせいさイライラして旦那と口も聞きたくありません(>_<)

• 3月24日

こんな時間からNHKわありえないですね!

お金払っちゃったんですか??

• ゆな♡ママ

ゆな♡ママ

クレジット?か何かで払ったのだと思います…
    レシート見たいなのがありました(´・_・`)

• 3月24日
あおし

こんばんは(^^)

もしかしたらマンション住まいでしたらBS放送の契約じゃないですかね?
NHK受信料支払いしてる家庭に訪問して、このマンション自体がBS放送が観れる環境にあるから契約して下さい、と我が家も来ました!
うちはBS放送映らないので断りましたが凄いしつこくて怖かったです(>人<;)

• ゆな♡ママ

ゆな♡ママ

ほんとしつこそうな男でした。
    なかなか帰らず子供が泣いてるのに御構い無しで!!
    アパートなんですけどうちはBS?WOWOWが見られます。
    だからですかね?
    NHKの受信料と別なんですか?
    通帳みたら引き落としで2ヶ月に1回NHKで引き落としはされています。

• 3月24日
  • あおし

あおし

うちは旦那の留守中に来て、娘を抱っこしながら対応してるのに凄いしつこくて娘が泣き出してようやく帰りました!

私もその後調べたらNHK受信料だけなら2ヶ月で2690円、BSも契約すると2ヶ月で4580円の支払いが解約するまで続くそうです。
    うちはNHKは観てるから支払いますが、BS放送は映らないのに払いたくないです(-。-;

アパートやマンション自体がそういう衛生放送が観れる環境なら契約しなきゃいけないと言われ続けましたが、うちはアンテナ設定してなくて本当に衛生放送は映らないです!の一点張りで断りました。

• 3月24日
  • ゆな♡ママ

ゆな♡ママ

ほんとNHKって怖いですよね(>_<)
    調べたら夜でも御構い無しに来るそうです。
    理由は昼間はいないから…
    よく断れましたね!
    旦那には呆れます。
    これから不安すぎてこの人1人だと何でも契約してしまいそうで買い物とかも行かせたくありませんね(笑)

• 3月25日