※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
妊娠・出産

マタニティ下着の購入時期はいつ頃が適切ですか?

マタニティ下着はいつ頃から購入し、着用しましたか?

コメント

Asuna❁*。

5ヶ月の時に購入して
使用しました♩*。

こなたん

私は初期の頃から胸の締め付けなどで気分が悪くなり、3ヶ月くらいからマタニティ下着にしました

ショーツもお腹まであり暖かくて安心感がありましたよ(ノ・Д・)ノ

ぱぱぱぱん

まだ11wですがもう使用してますwまだ大きいですが楽でෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

ゆーゆ

27wです。
初期の頃に買いましたがまだ使用してないです。笑
いつも通りのパンツに、ノンワイヤーのブラで過ごしてますが、特に問題ないです。
唯一腹巻きは毎日使ってます♡

つー

私は5ヶ月入る頃に買いました!
3枚セットとかの安いやつにしましたが意外と寒さ対策にもいいので、買ってよかったです^_^

ヒサナ

2ヶ月くらいでもう付けてました、締め付けがない方がつわりが楽に思えたので°₊·ˈ∗(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’`

バンビ

二ヶ月ぐらいで付け始めました!
マタニティブラとゆーか、ユニクロのブラトップです!伸びがいいので苦しくないですよ(^◇^)色々検索すると、授乳にもいいみたいです!パンツは、産中産後使えるかものを買いました!

にかいちゃん

4ヶ月入るくらいに購入して
5ヶ月くらいに使用しました♡