※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやマロ
妊娠・出産

妊娠中に性欲が増した経験があり、2人目を授かった際も同じ状況に不安を感じています。同じ経験の方、どのように乗り越えましたか?

妊娠中に限り性欲が増した経験がありますσ(^_^;)
堪らず夫には話すのですがお腹が大きいので実践はできず、毎日悶々として過ごしていたのを思い出します。笑

2人目を授かりましたが、またあの尋常ではない性欲がくるのか…と思うと、何というかあまり良い気分ではありません。笑

同じように性欲アップした方いますか?
どうやって乗り切りましたか?

コメント

あめりかんどっく

私は1人目性欲増して
仲良ししたいときにしてました!
2人目はあまり性欲わかず
この前ひっさびさに仲良ししましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• さやマロ

さやマロ

1人目と2人目で違うんですね!!
    欲求がない時にでも仲良しができるなんて素敵です✨

• 3月24日
me♡

私も1人目、2人目と性欲出ましたが今回に至ってはしなくても大丈夫です(笑)
なので毎回毎回同じようになる訳ではなさそうです☺

• さやマロ

さやマロ

3人目を妊娠されているんですね😀まずそこから尊敬します‼︎
    私は1人を育てるのに四苦八苦しているので♡笑

さすがに2人の育児の後に性欲も空気を読むのでしょうか?✨

• 3月24日
  • me♡

me♡

子供が大きくなってワガママになってくると寝んねだった新生児が恋しくなっちゃうんでしょうかね?♡
    私も自分がまさか3人の母になるとは……です!(笑)
    私も子育ては適当と言いますか、なるようになるみたいな感じで出来たお母さんじゃないですよ😝💦
    性欲も空気を読んだのか、はたまた私が年を召したのか(笑)
    でも妊娠中でも性欲あって少なくても行為があれば、産後のセックスレスを防ぎやすいみたいですよ♡
    全くしてないと妊娠中の体も見せないことになるので自分の変わり果てた姿(妊婦前と産後)を更に見せにくくなったり、久しぶり過ぎて痛みが出て行為を避けてしまったり……
    幸か不幸か私はぽちゃぽちゃしてるので、8ヵ月くらいにならないと妊娠してる感じが出ず裸になっても行為してても妊婦と感じないので旦那も抵抗ないみたいです(笑)(笑)

• 3月24日
サエママ

私も増しました(笑)
多分、出来ないと思う事で、やりたいと思ってしまうのかと…(笑)
もう、9ヶ月なるので、性欲ありませんが、安定期の時期だけは、性欲ありましたよ。
主人は、気になって、あんまりやる気にはならないようですが、普段がないので、性欲あるのを、楽しんでました(笑)

• さやマロ

さやマロ

前向きなご主人様で羨ましい😍
    そういう旦那さんだと性欲が増しても大丈夫かも!と思ってしまいました♡
    うちは性に対して消極的なご主人様なもので。笑

• 3月24日
あぃな

私も増しました!が、旦那は元々行為そのものがあまり好きではないのと、赤ちゃんに何かあったら嫌だと言われてひたすら耐えてます(。-_-。)

• さやマロ

さやマロ

ものすごくうちと似ていると思いました‼︎
    1人目の時、勇気を振り絞って夫伝えたら『赤ちゃんがいるのに?』『怖いよ』って‼︎笑
    元々性欲弱めの夫なので、予想通すぎて驚きもしませんでしたが♡
    似たようなご夫婦がいると知れただけで救われた気分です‼︎

• 3月24日