※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
家族・旦那

昨日ビアパーティーで会社の秘書(女の人)に勧められて冷酒を飲みまくり…

昨日ビアパーティーで会社の秘書(女の人)に勧められて冷酒を飲みまくり酔っぱらいに変わりました😡今日の朝吐き戻しと二日酔いになりむっちゃ迷惑をこうむり1人で寝ています😡
今日はアンパンマンミュージアムにいく予定だったのが二日酔いで駄目になったのも少しは関係してるし大いには息子が咳がひどいのもあるしで退屈な土日となりました😒
二日酔いじゃなかったら公園や少しだけ近場でお出かけが出来たのにって思ってました😣息子はマスクをさせたら大丈夫だって考えていたから😢
何でこんなに自分だけしか考えないの😡居るだけ見るだけでイライラしています😡
支離滅裂な文面でごめんなさい🙇

コメント

秘書(女の人)許さん👊

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    休みの予定が全て退屈な日に変わったし勧められて飲んだ旦那も悪いしでイライラしています😡
    本当にありがとうございます🙇

• 7月7日

退会ユーザー

そりゃムカつきますわ!
    断れなかった旦那さんも悪いけど飲ませる方が悪い👊
    調子乗って勧めたんやなって思ったらめっちゃ腹立ちますね!秘書(女の人)め🤯笑
    息子さんも咳ひどいし心配やし、大変な土日になっちゃいましたね😢
    気分転換に七夕デザートでも作ってみては😄?✨

• 7月7日
  • 緋樺俐

緋樺俐

七夕だから何か祝いをしたいなって相談したら別に惣菜だけで良いんじゃないの一言で作ることも無く終わりそうです😢
    女の人だから断らなかったんじゃないって思ってマジでイライラ😡その人の横に行くんだって思いも出てきたから更にイライラしてきました😡

• 7月7日

退会ユーザー

二日酔いでそれどころじゃねーよって感じですかね🙄
    せっかく七夕なのになぁ😢
    女の人だから断れなかったってあると思いますけど、秘書だから余計に…社長秘書ですよね😣?なんか断りにくそう…嫌な女ですね👊

• 7月7日
  • 緋樺俐

緋樺俐

分かんないですが七夕は別にって感じかもです😢
    多分社長秘書だと思います😣

• 7月7日

退会ユーザー

息子ちゃん短冊書かないですか😢保育園とか幼稚園とかで書くから良いのかな😊
    社長秘書ならなんか社長の手前、断りにくいかも…😭

• 7月7日
  • 緋樺俐

緋樺俐

保育園用に1枚書いて後の飾りは家で木曜日の日に飾りしました☺️まだまだ字は書けないので言った言葉を代筆しました😅絵(ぐちゃぐちゃです。)は息子が書いたのでそのまま飾り付けして貰いました☺️

• 7月7日

退会ユーザー

可愛いですねぇ😊❤いいなぁ✨
    私はまだ娘が半年なのでそういうお話聞いたら今から楽しみです☺️✨
    絵がかけるなら字もこれからどんどん覚えていきますね😁✨

• 7月7日
  • 緋樺俐

緋樺俐

覚えてくれたら良いのに書けるのはいつになることやら😅発達がむっちゃ遅めな子です😣

• 7月7日

退会ユーザー

そうなんですか☺️
    大きくなったら嫌でも書けるようになります😁👍
    うちの弟が発達遅かったみたいですけど、今普通なのでそんな感じ全くしないですし記憶にないです😅

• 7月7日
  • 緋樺俐

緋樺俐

この息子は大丈夫かと毎日心配だったので普通クラスにいけるか微妙な知的君です☺️大丈夫とのコメント安心できます☺️

• 7月7日

退会ユーザー

うちの弟の時代は(現在32歳です)そういう教室が学校になくて、幼稚園の時に幼稚園終わってから「ことばの教室(確か、知恵遅れの子が通うところだったと記憶してます)」ってところに通ってました😊
    今は普通クラスと半々くらいのわけ方らしいですね☺️

• 7月7日
  • 緋樺俐

緋樺俐

うちの息子も今保育園からも療育に誘われています😣それも3回目が保育園なので流石に断りづらくて😣
    私自身中学生の時(現在35歳)に特別学級に行ったぐらいです😅

• 7月7日

退会ユーザー

そうなんですね😢それは断りづらい…
    うちの旦那の息子(前嫁との間の子)も発達障害とのことでクラス分けされてて、旦那自身も自分で発達障害だったと言ってますが、今めっちゃ普通で会社経営してるくらいなんです😅ほんまかいなって思います
    軽めだと、小さい頃だけで、大きくなったら一つも差がないですね☺️

• 7月7日
  • 緋樺俐

緋樺俐

そのように思いたいです☺️今現在一歳半~一歳遅れのIQ70でギリギリラインを辿っています😣
    旦那さん凄いですね👏発達障害に見えないぐらい頑張っていたんですね☺️うちの息子も頑張ってくれたら良いのに😣

• 7月7日

退会ユーザー

数値で表せないこともたくさんありますし、親の心配をよそに成長していくと思います☺️✨
    人に頼まれたら断れない人なので、その勢いで…らしいです😅仕事は真面目にしてて偉いなぁと思います!
    小学校入ったら環境も変わりますし、そこで急成長するかもしれませんね☺️✨

• 7月7日
  • 緋樺俐

緋樺俐

色々ありがとうございます😭
    むっちゃ感動してしまって😭
    この先何があるか分かりませんが頑張って見ます💪

• 7月7日

退会ユーザー

私もまだ自分の子どもが生後半年なのでどうなるのかわかりませんが、何事もなく元気に育ってても結局大きくなるまで心配や不安って続くような気がします🤗
    お互い、子どもの幸せを願って子育てがんばりましょ☺️✨

• 7月7日

退会ユーザー

長々と失礼しました🙇

• 7月7日
  • 緋樺俐

緋樺俐

いえいえ🙇こちらごめんなさい🙇愚痴から子供の事まで相談してしまって😢イライラも収まり心も落ち着いてきました☺️ありがとうございます🙇
    手を離れるまでは大事に育てないとですね😆いつまでも子供ですものね😆

• 7月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🤗❤
    イライラって収まってきますよね😆✨
    いつまでもママだし子どもだし、大事ですよね☺️✨
    ではでは、話めっちゃそれましたが楽しかったです!
    またどこかで😊🤚✨

• 7月7日
  • 緋樺俐

緋樺俐

ありがとうございました🙇
    こちらこそめっちゃ楽しかったです🤗またよろしくお願いします🙇

• 7月7日
りー

秘書の方も少し配慮してほしいですよね´д` ;

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    本当です😣その為息子は退屈そのものでした😢朝から旦那は1人で寝て息子が近くにいっても無視で1人遊びしていたのでプラレールでずっと遊んでいる状態でした😣

• 7月7日
りー

そんな風になるならお酒なんて飲むなって思っちゃいます💦
子供は関係ないですからね!
そんな姿を見たらイライラしちゃいますよね。
プラレールぶつけられちゃえ、笑

お天気のいい時にアンパンマンミュージアム行けるといいですね♡

• 緋樺俐

緋樺俐

本当です😢私自身お酒飲めないので酔っぱらいの相手嫌いなんです😣子供が寝ながら旦那を蹴ったり叩いたりしてるのを見て笑えました🤣
    来週とかに行けたら良いなぁ~って思いながらいます☺️

• 7月7日
りー

酔っ払い面倒ですよね~

お子さんナイスですね👍笑
お母さんおもい♡
やっぱり構ってほしいんでしょうね…

雨じゃありませんよーに☀️

• 緋樺俐

緋樺俐

ありがとうございます☺️

• 7月7日