※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

不倫されたことがあり、それでも家庭をやり直した方。どうやって生活し…

不倫されたことがあり、それでも家庭をやり直した方。
どうやって生活してましたか?
子供のためにやり直すと言ったものの、飲みに行かれたりする度に、本当なのか疑ってしまう自分が嫌です。
たまに思い出して辛くなります。
子供の前で夫婦喧嘩もしてしまい、本当に最低な親だなぁと思います。
こんなに生活がうまくいかないなら離れた方がいいんだろうか。とも考えています。
どのように乗り越えたのか、教えていただきたいです。
不倫のこと、家族のこと等の批判はお控え願います。

コメント

子供の前では喧嘩しない、これだけは守り続けてました。お互いGPSつけるようにしました。
飲みは社長がいるのと、旦那に良くしてくれてる上司がいるのみ行ってよし、付き合いのキャバクラも言っていいけど連絡はする、日付変わって帰るにしても連絡は絶対でした。 不倫されて思ったのは厳しすぎてもまた逃げると思ったので最低限のことだけやらせてあとは前より少し自由になったと思います。でも旦那にはそれがよかったのかなくなりました。女絡みとか。
消してるだけじゃないかとか思ったけどLINEだってパソコンで突然ログインしていいと言われてログインしたり、アプリだってインストールしてアンインストールすればわかるので大体わかりますし。
あとは不倫されたことをこっちが引きずって喧嘩に出さない。これはすごい大事でした。 結局引きずるから向こうもじゃあおれどうすればいいの?やったこと取り返せないじゃん。ってなるし、こっちも引きずるからひたすら辛いだけだったので。あと時間は解決しませんでした。解決してくれるのは相手の行動とこちらの先に進もう、忘れようとする気持ちでした

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます。
    旦那にも子供の前で喧嘩したくないからといっても中々守れず、本当にしんどかったです。
    私もGPSつけてみようかなと思うんですが、なんだか心が折れそうで離婚したいとも思ってます。
    でも私ももっと決まりをしっかり決めて守ってもらって不安にならないようにしてもらいたいです。
    うちの場合、全部好きにさせ過ぎていたせいだと思ってます😭
    相手の行動と忘れようとする気持ち!!
    毎日思い出して頑張ります!!
    本当にありがとうございます。
    泣きながら読ませてもらいました。

• 7月7日
あーりん

私も不倫されました
本当に忘れられないですよね
いままでの記念日なんか全て忘れて不倫発覚日が記念日になってます笑
不倫発覚して1年経ちましたが喧嘩の内容はささいなのに喧嘩が始まると不倫の話をだしてしい、私がいけないとは思いますが毎度ヒートアップしてしまいます…
だめだとわかっていても思い出して感情的になってしまいます…
うちはGPSアプリを入れてもらいました
一応これで職場不倫してなければ少し安心感はあります💦
飲みに行く際もどのような飲み会なのかスクショしておくってもらったりしています💦
私も乗り越えられるか自身はありません
いま2人目を妊娠中で切迫にならないように手術をうけ現在入院中なのですが昨日喧嘩してしまい、放置されてますし…😅
信用を失うことは簡単だけど取り戻すことはとても難しいです
時間が解決という言葉は好きではありませんが、藁をつかむ思いでその言葉が現実になってほしいと願っています💦

• まーちゃん

まーちゃん

コメントありがとうございます!
    本当に死ぬまでわすれないんじゃないかと思います。
    私もその話はしていけないと思ってるのに喧嘩になると出してしまいます😭
    GPSアプリ、そんなのあったなんて知らなかったです!!
    妊娠中に、貴重なお話をしていただきありがとうございました。
    私も頑張りたいと思います!!

• 7月7日

私の場合は、
時間が解決した、気持ちが無くなったので何も気にならなくなった、
というところです。

旦那さんも再構築をのぞんでやり直しを選んだのですよね?
それならGPSをつけさせてもらう、門限を決めるなどの条件はダメなのでしょうか?
悪いのは旦那さんなのだから奥さんを安心させるよう行動をしなきゃいけないです。

けど不倫、浮気した人はまたやります。またやるだろうという覚悟とある程度の割り切りも必要だと思います。

• まーちゃん

まーちゃん

遅くなりすみません!
    旦那もやり直したい、ずっと一緒にいたいとの事でした。
    1回も100回も悪いは悪いですが、本当に数回で深い付き合いではなかったようなので相手に慰謝料請求して終わりました。
    GPSと門限、実行したいとおもいます!!
    おっしゃる通りで、安心させる行動をしてほしいのに連絡がなかったり抜けてるんですよね。
    昨日ちゃんと気持ち伝えました。
    またやるというか、未遂ですが前回もありまして初めてではないので割り切りはある程度持っていたつもりですが足りなかったようです!

教えていただき本当にありがとうございます!!

• 7月9日
おもち

浮気されました、、、!
もう信用できないですし
別れを決断することも
考えましたが
話し合って頑張ろうとなりました。
GPSつけて
LINEはパソコンと同期して
いつでも見れます。
ほかのアプリは
タブレットから見れれようになっています。
飲み会も適度な頻度なら🆗で
12時帰宅は絶対です。
写真も送らせてます!
私の知ってる人たちなら
うちでご飯食べたり
庭でBBQも🆗してます!
もちろん娘が寝る9時には
帰宅コースですが、、、!
まあ私もめんどくさいので
あまり干渉はしませんが
それなりにうまくやれていますし
最近はほとんど喧嘩もなくなり
旦那も協力的になりました!
私も引きずると
お互いよくないと思って
それ以降その話はしてません。
そのおかげか
旦那も笑顔が増えました!

• まーちゃん

まーちゃん

頑張ってらっしゃってすごいです!!
    私もそんな風にやっていきたいと思います。
    何かあると不倫の話出してしまうのもやめないとです😭
    私も旦那も子供もみんな笑顔になれるように頑張っていきたいと思えました!
    ありがとうございます😊

• 7月9日
えるん

夫が不倫して、相手を妊娠中絶させてて
自分も子どもが生まれる頃だったのと夫が離婚したくないと言うので
過ちを反省して改心してくれる事を願ってやり直しました。
激しい夫婦喧嘩はしませんでしたが、夫の帰りが遅かったり遊びに行くと朝帰りだったり
私は少しのことでも疑心暗鬼になってしまうようになり
夫も反省せず、また違う女とLINEしてたりで何回も離婚の話になりました。
その度に夫は離婚したくないといい、私が妊娠すれば離婚出来ないだろうと力ずくで行為し
1回のことで見事2人目が出来ました。
そこまでして離婚したくないというなら少しは行動改善されるはずと期待しましたが
朝帰りしたりこそこそすることは治りませんでした。
挙句の果てにクラミジアをうつされ流産の危機にまで。
1年と少し、家族として元通りになるよう頑張りましたが
私達は結局離婚します。
夫が反省して家族を大切にしている姿勢を見せてくれていたら私は今でも夫婦でいれたと思います。

アドバイスになってなくてすみません…。
一緒にいると決めたならされた側は相当な忍耐が必要になると思います。
まーちゃんさんとお子さんの幸せを願ってます

• まーちゃん

まーちゃん

遅くなりすみません!
    お辛い経験、話していただきありがとうございます。
    涙が出ました。
    旦那は普段から家事や育児に協力してくれていました。パチンコや飲み会、趣味やタバコなどで悩みはありましたが今回の不倫も遊びで2.3回の関係だったと聞かされました。回数ではなく悪いものは悪いですがのめり込んでいたわけでなく自殺まで考えたようでもう一度チャンスをやろうと思っています。
    頑張る力をいただきました。
    ありがとうございます!!

• 7月9日