※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
家族・旦那

朝起きれない妻。夫は出勤時間が毎日バラバラで朝6時に家を出たり、7時…

朝起きれない妻。

夫は出勤時間が毎日バラバラで
朝6時に家を出たり、7時だったり、時には5時だったりします。
前はスっと私もその時間に起きれていたのですが
最近は全く駄目です。

ココ最近は眠りにつくことそのものに
かなり時間がかかって辛いのです。
大体深夜二時頃にやっと眠れます。
子供の夜泣きはありませんが、夜中モゾモゾ動き
おっぱいを欲しがるため授乳しています。

仕事に行く夫に朝ごはんを作って見送りたいのですが
本当に最近できません。
お弁当は、前日の夜に作っておき
朝は白米を詰めるだけの状態です。

やっぱり、むち打って辛くても起きて見送るべきでしょうか?

コメント

ちぃ

起きれないんだから仕方ないですよね(´・ω・`)私も…全然起きれない日があります。
生理の前後とか春とか…お昼寝もしたくなっちゃうくらい眠たいです。

  • ここちゃん

    ここちゃん


    ほんと起きれません、2時頃にやっと寝付けて5時に起きるとフラフラします。
    もう目が痛いです。

    ちゃんと寝れないと、私自身1日イライラしちゃってどうしようもなくて、そのイライラが子供にむくと嫌なので、どうにかして寝たい、、、。

    夫は、起きてくれとは全く言わず、毎日とても優しいけど
    私が勝手に1人で申し訳なくなって

    • 7月7日
伊黒さん🙈

そこまで見送りしないといけないんですか😭
うちは本当にできる日で、朝はしてません笑
私からしたら、お弁当作ってるだけでもすごいです…

RIKU‪‪☺︎‬

私も自分が仕事始めて子供も幼稚園に通い始めるまでは起きれなかったです( i꒳​i )笑笑
起きれないもんは仕方ないですよね…🤤←

ねこ

同じく朝起きられない妻です。

私ももちろん朝ごはんも作ってないし
お弁当は前日におにぎり握って、それのみですw

たまに起きられて、朝ごはん作って見送るとすごく嬉しそうなので、やっぱり起きるべきかなぁとも思いますが、無理なもんは無理なので諦めてます😂
幸い旦那も理解があるので甘えています。

ただ単に四六時中ダラダラしているわけでもない訳ですし、仕方ないですよ☺️
毎日お疲れさまです。

★Y☆R☆R★

えらいですね!
旦那は各週日勤で、5:30頃起きますがベッドの上で「行ってらっしゃい((🙋」です😅
ときには、知らぬ間に出ていってることもあります😅
弁当は前夜に用意して、朝食はパンかおにぎり置いてあります!

けーこ

凄いですね‼️私も朝起きられません。
結婚当初から朝は弱いと言ってあったので、起きても『寝てて良いよ』と言ってくれるので甘えています😅
『行ってらっしゃい』だけは出来るだけ言うようにしてますが、布団で横になったままです😱