※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
雑談・つぶやき

兄の嫁ほんと苦手だな〜〜〜。31にもなって言っていい事と悪いことの区…

兄の嫁ほんと苦手だな〜〜〜。31にもなって言っていい事と悪いことの区別がつかないなんてー。

里帰りが甘え??元々子宮口の力が弱くて陣痛きたらすぐ産まれそうになるから親にお願いして里帰りしただけなのに甘えてますね〜ってなにが?(笑)

1人目なんて陣痛きて2時間で子宮口全開。車の中で頭出かけて助産師さんと看護師さん車まで走ってむかえにきたレベルなんですけど(笑)

自分の親と仲悪いからと毎回帰れば文句言ってくるしなんなんだろうねーーーー。ほんと嫌いだから関わらないでほしい

コメント

奈々ゝ

安産体質を妬んでるじゃないですか😱
女って面倒な所で嫉妬しますね😅

• ネネネ。

ネネネ。

安産と言うか早産体質なんです😭二人とも長期入院してるので🙀最近なんでも嫌味ったらしく言われます(笑)多分先に結婚されたのがムカつくんだと思います(笑)

• 7月7日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

早産体質だったんですね💦
    それは心配でしたね😣
    30超えてそんなことで嫉妬するなんて…😅
    お子さんまだ小さいですしスルーですね🤣

• 7月7日
  • ネネネ。

ネネネ。

私は里帰りしなくても産みました♡って満面の笑みで言われてこの人やばい人だな〜と思ってたらちょこちょこヤバい感があらわに(笑)

• 7月7日
ら

妬みがすごいですね😭
出産は自分の命も子供の命もかかってるのに、里帰りが甘えだなんて
むかつきますね!!😡

自分にはない頼れる親っていう存在が羨ましいんでしょうね😑

• ネネネ。

ネネネ。

里帰りしないで産んだ私凄いでしょ!!って思ってると思います(笑)ほんとめんどくさいです😭

• 7月7日
  • ら

そんなの別に自慢にならないのに!笑
    むしろ、頼れる優しい親がいて私は幸せ☺️✨くらいの気持ちでいましょ!笑

• 7月7日

親や旦那に頼らず自分一人で出産子育てしてます!私すごいでしょー!みたいな人ってむかつきますよね!!
大体妬みな気がしますし😢

甘えてますね〜なんて言われたら、私だったら言い返してしまうと思います😭💦