※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
お仕事

妊娠中のバイトや仕事経験者へ 働いていた期間、1日の勤務時間、仕事内容を教えてください。

こんにちは!!

妊娠中にバイトや仕事をされていた方。

いつまで働いていたか
1日の働く時間
仕事内容

教えて欲しいです

コメント

まぁぽん

こんにちは!
34wまでフルタイムで仕事してました。
立ち仕事でしたが妊娠後期にはいってからは座って作業してました(^^)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

34wまで働いてなんてすごいです。私もようやく悪阻が落ち着いたので、今事務の仕事を探して面接待ちです♪( 'ω' ( "

• 3月24日
yamamo-ᙏ̤̫

こんばんは🐼

私は妊娠中、フルタイムで
介護職してました
夜勤は4ヶ月頃までしてました(;▽;)
だいたい1日10時間労働でしたね(T▽T)
休憩1時間除いてです。

• yamamo-ᙏ̤̫

yamamo-ᙏ̤̫

9ヶ月まで働いてました

• 3月23日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

すごいです😭妊娠中、働いたら大丈夫かな?と不安になって家にいた自分が情けないです。今妊娠中でも、大丈夫な仕事先の面接待ちです♪( 'ω' ( "

• 3月24日

26wまで事務職で働いていました。
基本9:00~17:30
21:00頃まで残業がある時もありました!
今は産休中です(^^)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

私も妊娠前から事務の仕事を探していて、ようやく、妊娠中でも可能なところを見つけたので来週には面接をします。やっぱり。お金も必要ですし、座ってできる仕事のが安心ですよね😔

• 3月24日
hmer1121

正社員だったので、34w入るまでフルタイム(7:30〜19:00くらいまで職場にいました;)
で接客業(事務+営業)をしていました(^^)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

フルタイムではすごいです😔体調などは、大丈夫でしたか??╭( ๐_๐)╮

• 3月24日
  • hmer1121

hmer1121

4ヵ月くらいの時に、身内の不幸とかがあったりして、その時に切迫に1度なりました(^_^;
    あとは辛い時もありましたが、何事もなく産休入りました(^^)♩

• 3月24日
A⑅∙˚⋆

看護師です。
26wまで8:00〜働いてました💡
始業前に情報収集やラウンド準備するのと、残業は当たり前なので勤務時間はバラバラです。

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

動いたりすることも、多いですよね??想像ですけど╭( ๐_๐)╮こどものために、働いてるママさんは、本当に尊敬します。

• 3月24日
もっっちん

34wまで働いてました!
妊娠初期は普通に5時間とか残業してました!
安定期に入ってお腹もよく張ってしまったので残業1時間であがらせてもらってました!

職場は立ち仕事でした(>_<)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

立ち仕事だと、お腹の張りが気になるという方多いですよね╭( ๐_๐)╮私は今候補では、妊娠中可能な事務にいくか、家の近くのスーパーの惣菜屋さん1日4時間のところです。

• 3月24日

妊娠初期はショップの店員
安定期はいってからファーストフード店で26wまでバイトしてました。大体5~7時間勤務でしたが、
2~3時間くらい続く立ち仕事が良くなかったのか切迫で今日から入院してます笑( ˙_˙ )

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

私もアパレル店員ずっとしたかったです😔💗💗立ち仕事やっぱり、よくないですかね〜😭入院の方は大丈夫ですか??(ToT)

• 3月24日
ティミティミ

臨月まで働いてました( ^ω^ )
5〜6時間で接客業です!

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

接客業ということは、立ち仕事ですか??臨月まで働ける環境素晴らしいです(ToT)

• 3月24日
m

フルタイムで産まれる2週間前まで働いてました!

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

ほんとですか、!(ToT)尊敬過ぎて言葉がでないです、、😭💗

• 3月24日
  • m

m

私はつわりも無く、妊娠中になにもトラブルなくて(笑)
    子供がいいこすぎたんです(*´ω`*)

• 3月24日
結志mam

1人目の時はフルタイムで
妊娠8ヶ月まで
インストラクターやってました(^^)

2人目の現在は
臨月まで働く予定です。
仕事内容は変わり
今はコンビニ店員ですが
事務仕事もやっています。

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

妊娠してからも、お金必要だしこれからのために、貯めておきたいですよね!!今私も、事務の仕事をしたくて、妊娠中でも可能なところの面接待ちです✊

• 3月24日
ひとみ

34w0dまで働いて、現在産休中♡

9時~17時までコールセンターです( ·ᴥ· )

ある程度自由に歩き回ったり座ったりトイレに行ったり出来る環境でしたが、最後の方はさすがにしんどかったです(´・ ・`)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

コールセンターも考えてました!!私の妊娠中に働いていた友達がクレームの所だったみたいで、苦情の電話などでストレスがひどかったという、先入観で、なかなか踏み切れませんでした😭今は事務の仕事の面接待ちです!!

• 3月24日
aimama★

産前休暇入るまで働いてました★パチンコ屋のバイトです。フルタイムです。早番遅番があり遅番のときだと、夕方から夜中1時で入れ替えなどのときは女の子は早く上がらせてくれて2時3時とか笑
基本カウンターだったのでそこまで苦ではなかったです★
職場も理解ある会社なのでありがたかったです👍育休終わり次第時短での復帰予定です★

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

パチンコ屋さん(´•ω•̥`)私は妊娠前、パチンコ屋で、ワゴンやコンパニオンの仕事をしてました!!理解のある会社でよかったですね😭💗💗産後もすぐに、復帰できるなんて、ほんとにいい環境に恵まれましたね!👌

• 3月24日