※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぐり
家族・旦那

皆さんの旦那さんの可愛いな〜って思うところ、教えてください。うちの…

皆さんの旦那さんの可愛いな〜って思うところ、教えてください♡

うちの旦那さんがジブリ好きで、トイレタリーをピンク一色の魔女宅のジジで揃えたら、入った瞬間「か、かわいい!」って独り言言ってたのがなんだかツボで(笑)

皆さんの旦那さんのエピソードでほっこりしたいです!

コメント

yuuuni

可愛い旦那さんですね!
そーやって反応してくれるとやった甲斐ありますよね〜!♡
うちの旦那さんはよくお風呂で熱唱していて、いつもはなんか歌ってるなぁくらいに気にしてなかったのですが、この間ふと何歌ってるんだろうと聞き耳立てたら、ドラえもんをガチで歌ってました。笑

• わぐり

わぐり

すみません!
    下にコメントしてしまいました!

• 3月24日
モッコリーナ

可愛いですね!
うちは、
「俺といるとドキドキする?」と突然聞かれたので、
「さすがにもうドキドキはしないな」と返したら、
「ヒドイ!俺はまだドキドキするのに!」て悲しんでたのが可愛かったです。(*´ω`*)

• わぐり

わぐり

わぁぁ!なんてキューーんとする事を言ってくれる旦那さんなんでしょう!!!
    そんなあなたが好きよ♡と言いたくなってしまうシチュですね!!
    旦那さん可愛いです!!

• 3月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

娘のアンパンマン毛布をかぶり爆睡󾭙󾭙󾭙

娘の愛用帽子をかぶろうとしてそれを娘に拒否られ💧💧
シュンとする旦那( °_° )󾭝󾭝󾭝

• わぐり

わぐり

あらあら!
    娘さんラブラブな旦那さんですねー!女の子で3歳だと、パパへの反応も変わってくる時かしら。

シュンとした背中に、ちょっぴり可愛さを感じてしまいますね!!

• 3月24日
kkk★

みんなの旦那さん可愛くて面白いですね(*^o^*)うちの旦那は仕事の休憩中や休日バラバラで出かけるてるときなんの意味もなく電話かけてきます笑そして今べったりくっついて爆睡してます(。-_-。)重い、、、(。-_-。)

• わぐり

わぐり

わー!ラブラブですね!!
    kg.Sさんのことが大好きで仕方ないんですねー!
    すみません、少しわんこ系な旦那さんを想像してしまいました(笑)
    可愛いです!

• 3月24日
ポンチャラリン

何かとベタベタしてくるところと、私の喜ぶ顔が見たいからと、スイーツをお小遣いで買ってくるところです(((o(*゚▽゚*)o)))

• わぐり

わぐり

ラブラブですね♡♡
    ゆうりんたんさんの喜ぶ顔に癒されてる旦那さんを想像して癒されました!!
    お幸せにー!

• 3月24日
ゆうたまま♡3ヶ月

ドナルドダックがだいすきで、
いつもドナルドの真似をするとこです❤
あと、親ばかすぎるとこも可愛いです!

• わぐり

わぐり

ディズニー好き男子、可愛いですね!!ドナルドの真似ってちょっと難しそうだけど、可愛いパパですね!
    子どもさんも大きくなったら大喜びするでしょうねー!
    ほっこりしました♡

• 3月24日
ほーちゃん

チップとデールのチップが大好きで、自らディズニーストアに入ってチップのぬいぐるみを抱きしめたりするところです(笑)
あと聞こえてないと思ってるのかお風呂で熱唱してるところ、たまに口開けてアホ面で寝てるところですかね(笑)

• わぐり

わぐり

わ、ぬいぐるみまで大好きとは!うちの旦那さんと似てるかも(笑)
    ディズニー好き男子というだけで可愛いですね!
    お風呂熱唱、聞こえてるよーって伝えたらなんて顔するんでしょうか(笑)
    旦那さんの可愛いポイントたくさんありがとうございます♡

• 3月24日
わぐり

そうなんですよね!思い切り反応してくれると嬉しいです♡
旦那さんのドラえもん熱唱も可愛いですね!!!きっと、思いを込めて一生懸命歌ってたんですよね!!(笑)

わぐり

上のはyuuuniさんあてです💦