※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊活

5月に化学流産を経験し、生理が遅れています。流産後の生理の遅れについて相談したいです。

5月の終わりに化学流産を経験しました。
茶おりから鮮血(血の塊)があって病院で
診断されました。
その後鮮血は続いて8日間ぐらいで出血は
止まりました!
その後1ヶ月以上経ちましたが生理がきません。
出血が止まってから2回仲良ししたので
もしかしてと思って検査薬したんですけど
陰性でした。
やっぱり流産した後は生理遅れるんですかね?
皆さんの声聞きたいです。

よろしくお願いします!

コメント

ひぃちゃん

6週で流産し、生理が遅れました🌀
その後の周期も無排卵でした😱

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    どのくらい生理が遅れたんですか?
    病院行ったのですか?😖

    • 7月7日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    いつもの生理周期より10日間程遅れた気がします💦
    病院に行ったら、流産後はよくある事だと言われました😓

    • 7月7日
ぴーたん

3月に流産になりました。
7日ほどで出血が治り、排卵予定日を過ぎてから仲良ししましたが、排卵日がかなりズレていて妊娠しました🤰
流産の際に手術したかにもよるみたいですが、排卵が遅れることはあるみたいなので妊娠か生理の遅れ、どちらも可能性もあると思います🥺

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうなんですね😱
    排卵日はどれくらいズレがあったんですか?
    私も排卵検査薬してたので合ってれば
    排卵日に仲良しできたと思うんですが…😢
    まってみようと思います!☺

    • 7月7日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    4日ほどズレていた計算になります🙏
    赤ちゃん来てくれてること祈ります🙏🙏🙏

    • 7月7日
Iku

おはようございます😊
ワタシは3月末に検査薬陽性になり
4月1〜10日まで出血、
お医者さんに化学流産といわれました
化学流産も生理だから、また1ヶ月後くらいに生理くるよ、もしこなかったらまた病院来てといわれ
そのあと5月7日に生理がきました

化学流産前は、だいたい28〜30日周期だったのが
いまは33〜36日周期くらいになってます(毎月ちょっとずつ短くなってます)

もし、まだ来ないようであれば
病院で行かれるのが間違いないかなと思います😊
ワタシだったらあと1週間か10日ほど来なければ病院行くと思います

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    やっぱり1ヶ月後ぐらいには生理きますよね(T ^ T)
    そうですよね。もう少し待ってみて
    来なければ病院行ってみます!☺

    • 7月7日