※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ∩^ω^∩
妊娠・出産

明日病院に行くべきか相談中。5週で胎嚢確認。ピンクのおりものあり、心配。お腹痛みも。流産の不安。2週後の検査前に病院へ。

昨日病院に行き胎嚢が確認ができ、
5週くらいといわれました!

なんですが、、昨日の夕方からピンク色のおりものが出てます、、
鮮血とかでもなく、おりものに混ざっているようなかんじで粘りっけはあります。

1人目の時は全く出血もなく、、、心配で、、


次は2週後といわれましたが、明日日曜日ですが病院に行った方がいいですよね😭?

お腹もなんだかちくちく痛いよーな、、、

もし、流産してしまったら…眠れずにいます。

コメント

negi

先日検診で
白、黄色、黄緑は気にしなくていいけど
ピンク、赤、オレンジは
すぐ見せに来てと言われました( ˊᵕˋ ;)💦

maki♡

2度の流産を経験していますが、
1度目は少量の鮮血が続きました。
2度目は全く出血がなかったです。
まだ心拍確認前の5週目でしたら、
今すぐ受診しても、安静にしてと
言われるだけだと思います😭😭
出血しても元気に育つ子もいれば
出血や張りなどの異変がなくても
流産してしまう子もいてるので
赤ちゃんの生命力を信じるてなるべく
安静にするしかないと思います(>_<)

みゆう

1人目のときにぽよぽよさんと同じような血がでて急いで病院に行った記憶があります!
でも、なんともなく先生に「初期の少しの出血は割りとあることだから」と言われました😊

先生に診てもらった方が安心すると思うので明日行ってもいいと思いますよ✨